以前の記事で住宅ローンについて記載しました。

 

 

 

 

申し訳ありません。私の勘違いで、一部大きな間違いがありました。

 

がん団信100にするのには0.05%金利上乗せが必要でしたネガティブ

 

ですので、ARUHIを利用してau自分銀行の変動金利は0.334%でした。

 

大事な話なのに間違った情報を発信して申し訳ありませんでしたあせる

 

 

 

 

auの携帯等を利用すればもっと下がりますが(携帯利用で-0.07%)、計算したところ月々の差額は1500~2500円程度だったので、格安スマホを使用していた方がお得感は強い気がします。

 

 

 

ところで、前回の記事を書いてから、またメールが返ってきました。魂が抜ける

 

その質問に私なりに回答して、やっと6/29に本審査承認のメールがきました

(ARUHIの担当さんが何故か変わってて、迷惑メールに入っていたので今日気付いた昇天

 

 

本審査通過だけで一ヶ月以上かかりました・・・

 

これから決済までにまだ色々手続きあるので嫌になりますねネガティブ