NONON 全身角質クリアゲル 、使ってみたよ星

 

 

 

NONON 全身角質クリアゲル 200ml ¥1,980(tax.in)

 


これ一本で角質ケアと保湿ケアの両方が叶う、全身用ピーリングゲルハート
顔にも身体にも使えます電球

植物由来の洗浄成分が肌に負担をかけずに古い角質をオフして

ゴワつき知らずのツルツル肌にキラキラ

さらに、高い保湿力を持つと言われる海藻由来の保湿成分サクランが

しっとりうるおう肌に導いてくれます矢印

濡れた肌にも使えて肌あたりが柔らかいゲルタイプポイント

 

 

 

 

スタイリッシュなボトルで、一見角質ゲルとは思えないかな?!

スリムタイプなので場所を取らないのも良いですね音符

 

 

 

 

 濃厚ゲルでくすみOFF! しっとりツルツル肌へ 

 

 

 

テクスチャは、わりとしっかりめの濃厚ゲルTE

トロトロしているのかと思いきや、ぽってりしているので垂れなくて良いです!!

 

 

 

 

肌に乗せてクルクルしていくと、ポロポロとカスが出てきます。

 

洗い流す時とツルツルになるのはもちろん

肌が保湿されている感があるというか、柔らかいのを感じますハート

顔と身体で一緒に使えるのは便利だし、なにより濡れた肌でもOKなのが嬉しい♪

お風呂の中で気軽にケアできちゃうってことですもんねポイント

 

これから夏に向けて膝や踵が気になる人は多いと思いますが、私は個人的に肘!!*

しっかりケアして夏を迎えたいと思います↑

 

ケア後に同ラインの 薬用ホワイトニングゲル を使うと

より統一されたケアができて◎

オススメですよ~~ハート

 

 

 

これ一本で角質ケアと保湿ケアの両方が叶う、全身用ピーリングゲル

NONON 全身角質クリアゲル キラキラ

気になる人はぜひ、チェックしてみてね!!