新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ です星

 

 

 

 

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル 90g(約1ヶ月分)

¥2,970(tax.in)


世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻周りや頬を引き締めてくれる
潤いさらさらウォータリージェルハート

これ1本で、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の
6役を担ってくれるオールインワンジェルなんです電球

複合型コラーゲンEX、紫根エキスなどをはじめとする
30種類の保湿成分をスムーススイッチ処方で肌に閉じ込めて
多彩なコラーゲンが潤いとハリを与えてくれます!!

無添加(合成香料・合成着色料・パラベン不使用)なのも安心できますねポイント





外側からは中身が見えない仕様のボトル。
プッシュ式で狙った量を少量ずつ出せるので良いですね♪
マットな手触りも好みですハート



  表面はサラサラ、肌は保湿感アリで使い勝手◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



テクスチャはトロリとしたみずみずしいジェルTE
とても伸びがよくて、少量でカバーできます。

オレンジとベルガモットをブレンドした爽やかな香りがすごく好みで癒されまくりですハート





ポイントなのは、塗ったあとすぐにサラサラになることキラキラ
ベタつきは一切ありません!!*
朝の忙しい時間にこれは嬉しい処方↑
表面はサラサラになりますが、肌は潤っている感があるので
真夏にもピッタリかもしれません電球

就寝時はこの上からナイトクリームを使用していますが
朝はこれ1本でOKかな、という印象です。
自分の肌状態に合わせて+αしていけたら良いかと音符
 

 

世界中から厳選した植物エキスを配合し、気になる小鼻周りや頬を引き締めてくれる
潤いさらさらウォータリージェル

パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル キラキラ

とても使い勝手良いので、気になる人はチェックしてみてねポイント