株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中♪ ですキラキラ

 

 

 

 

イースト×エンザイム ダイエット  60粒(約1ヶ月分) ¥1,512(tax.in)

 

ダイエット食品カテゴリー4年連続売上NO.1のサプリがさらに進化!!

酵素×酵母+スッキリ成分でカラダの内側から整って スッキリ クリアな

健康美へ導くサプリメント音譜

 

辛い、無理がある、不健康なダイエットは身体を壊す元にあせる

無理せず続けられる健康的な美しさこそ、今の時代のダイエットではないでしょうか合格

 

 

 

 

酵素は野草など200種類以上の植物発酵エキスに

活性型酵素(穀物発酵エキス)を組み合わせ

さらに酵母は韓国高麗大学で研究開発された空腹サポート成分の

低分子酵母ペプチドに加え、酵素をサポートする13種類のビタミン・ミネラル含有

酵母も追加配合アップ

 

また、キャンドルブッシュやサトウキビ由来の発酵食物繊維などのスッキリ成分を

増加させたことで、より内側をキレイにしながらスリムをサポートできるような

仕様となっているそうですよ~グッド!

 

 

  1日4粒、スッキリはもちろん空腹感サポートを実感中!

 

 

1回2粒、1日2~4粒が目安。

間を空けて摂取することで、より効果が得られそうですよね照れ

 

粒は小粒なので飲みやすく

香りはちょっとだけ、薬草というか、野菜の苦味?のようなものを感じますが

気になるほどではないですグッド!

 

 

 

 

元々、毎日のスッキリは大丈夫だった私ですが、とにかく間食が多くてホットケーキあせる

 

飲み続けていて1番感じたことは、空腹感を感じにくいということでしたキラキラ

ちょっとした隙間に、ついつい甘いものを食べてしまうのですが

明らかに回数が減りましたむらさき音符

積み重なって、カロリーもお金もかかっていたことを考えると、これは嬉しい効果お願い

 

ダイエット効果についてはまだ実感がありませんが

スッキリも続いているし、空腹感をサポートしてくれるので助かっていますビックリマーク

無理せず楽にダイエットできるって、最高ですよねひらめき電球

 

 

 

内側から整って、スッキリ・クリアな健康美へ導いてくれる

イースト×エンザイム ダイエット キラキラ

気になる人はぜひ、チェックしてみてねニコニコ