素敵なご縁がめぐる~☺️~☺️~☺️ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。



開運未来流手相最上級マイスター
Kakkyworks虹希です~\(^-^)/

今日はイベント出店❗
ビューティーカフェの奇跡~💕

女性の身体に生まれて、男性の心を持つ~☺️


2ヶ月前のビューティーカフェで手相鑑定させてもらった方が『ゆめのたね』のラジオパーソナリティー古田あゆみさんで~今までラジオとか、そう言うのお断りしてたんだけど…なぜか1つ返事でラジオ出演を受けてしまいました。


収録でも素敵なご縁が繋がりました~\(^-^)/



その時、ゆめのたねのパーソナリティーのあゆみさんが
『友達にトランスジェンダーの子がいます』
って話してくれて~☺️
前回のブログの心ない中傷を慰められました~☺️

で、今日のビューティーカフェにあゆみさんがそのお友達を手相鑑定に連れてきてくれたんですが~前日、

『お母さんも一緒に手相どう?』

って話してくれたんですが、3年前にお会いしてからずっと会いたいと思っていてくれた手相鑑定士がなんと虹希だったってわかったそうで~(笑)

それはなぜかと言うと~(笑)

彼のお母さんに3年前のビューティーカフェ

『失礼ですが…先生はトランスジェンダーですか?』

手相鑑定していて初めての質問~(笑)
でも

『はい、そうですよ』

『実はうちの娘がそうじゃないかと…』

なるほどねぇ~☺️
でも、その時のお母さんは前向きに話してくれたので~(笑)虹希の通ってるジェンダークリニックに行くことをおすすめしました。ハッキリさせた方が楽だからねぇ~☺️



こんなご縁が繋がるんですよ~☺️

すごい奇跡❗~\(^-^)/

3年前にお母さんにジェンダークリニックをご紹介して、その時からホルモン注射をしだしたらしく~☺️
再来月に胸オペもするそうで~(笑)

虹希の手術体験もお話しました~\(^-^)/
ホルモン注射を打ってる二人だからこそ、わかりあえる話も~💕

お母さんも手術を心配していましたから、そこもしっかり話しました~☺️


ビューティーカフェは毎月第一日曜日❗恒例になったイベントですが、それゆえにこんな素敵な奇跡のご縁があるんだなぁ~☺️と、改めて主催者さん、スタッフさん、龍泰寺さんに感謝です。
ありがとうございます~\(^-^)/


やはり、宇宙は虹希にジェンダーの話をすることを望んでいるようですねぇ~\(^-^)/

それには自分がもっと幸せになっていかなきゃなぁ~\(^-^)/

絶対、もっと幸せになる~💕

こんな気持ちにさせてくれたご縁あるみなさん、本当にありがとうございます~\(^-^)/

ゆめのたね
放送日時は7月18日.25日です。
詳しく⤵️