宇宙元旦に向けて~☺️~☺️~☺️ | KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

KakkyWorks 虹希~開運未来流手相リーディング上級マイスター・星のタロット・書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。 岐阜県

岐阜県関市、可児市御嵩
開運未来流最上級手相リーディングマイスター虹希(こうき)
革の作業所kakkyworks
FTMとして男性の心も女性の心もわかる唯一無二の手相鑑定。書く瞑想、作る瞑想ジャーナリング創設。

kakkyworks虹希です~\(^-^)/


さぁ~

3月がスタートしましたねぇ~\(^-^)/


3月3日の魚座満月‼️

3月18日乙女座満月‼️

3月21日宇宙元旦‼️


に向けて癒しの浄化の変化が起きてますよねぇ~ねぇ?~(笑)


気づいていますか?


言葉にしたこと、頭に描いたことが、すぐ叶う、宇宙オーダーが早いです。


また、身体の声を聞くと


虹希の腰痛はやるべきこと、やっちゃいけないことをハッキリさるサインでした~


『気づき』


虹希の腰さん、いつも、ありがとう~☺️~☺️~☺️


そんな腰さんを労うために~


エプソム&ピンクヒマラヤ岩塩

【BATH  SALTS】




出来上がりました~\(^-^)/

エプソムソルトは
   ・発汗デトックス
   ・自律神経を整える
   ・お肌がスベスベ

になる効果があります。

ピンクヒマラヤ岩塩は大浄化~

心と身体を整えて、宇宙元旦前の大きな切り替え期間を誠実に、軽やかに、向き合いえるといいですねぇ~

ありがとうございます~\(^-^)/


3月もパワフルにコツコツ、新しい事をスタートしていきます。


3月は特に21日までに出来るだけご縁のある方にお会いしたいなぁ~💕

そして今、上手く流れに乗れてないなぁ~とかもっともっと幸せを引き寄せたい方に朗報~💕

虹希のスペシャルセッション
【開運・手相コンサルセッション】
通常、2時間、30,000円のところ
限定10名さま、
2万縁でやっちゃいます!

・何となく生きずらさを感じてる
・仕事や人生の企画コンサル
・自分らしくいきる

ピンときた方、ぜひこの機会にあなたの心に火を灯します~\(^-^)/





リセットリセット、リスタート

ご縁に感謝です。

ありがとうございます~\(^-^)/