こんばんわ。

雨降ってる時に限って、
猫さんてゲロゲロするよねー。

ソファカバーにされて、
部屋干し、というか階段の手すりに
2階からぶら下げてる。



今朝のお弁当



アスパラベーコンといんげんベーコン。
卵焼き、塩揉みきゅうり、冷凍唐揚げ。



急遽、二人分( ´△`)
で、ゆーさんたら
置いていったよね。

わたし、自分の労力が無駄になるのは
かなわんと、高校までチャリ飛ばして。

生活指導の先生が
校門前に立ってた。
(すでに遅刻ギリギリの時間)


預かってくれました😅


はー、私の労力、
無駄にならんで良かったねぇ(*´ω`*)


昼ごはん




社長とたいちゃんね。
私はたっぷり残ってるカレー( ̄~ ̄;)
(実は朝御飯も・・・・ガーン)


晩ごはん、また撮るの忘れた😅
ラーメンと餃子やったし、別にえーか。


ふと、子供の頃を思い出し、




べっこう飴を作ってみたニコニコ



小学生の時、理科の実験で作ったな照れ


映っとるよー(笑)


飴ちゃん、出来てるーーー(笑)!!!



うまーーーーーーーい!!!


なんか乗り移っとるΣ(゜Д゜)怖!!!




黒ちゃん、頑張って食べてるよ。
やっぱりこのお皿大正解(T▽T)✨
カリカリも、ちょっとつまんでるし。
あと、寝てる間に置いてるご飯を
食べてくれたらいいんやけど。

昨日は手付かず。

機械じゃないからね、
そりゃ食べたり食べんかったりする。

けど、やっぱり食べて欲しいから
残ってるとガッカリしちゃう泣くうさぎ





全員集合写真↓↓↓↓↓



このハンモック?の中がお気に入り
雨生ちゃん。ビビりで慎重なくせに
可愛いのも強いのも、1番が良い。
女の子みたいな可愛い声の持ち主。
鳴き方は「ミヤアァ~オォ~ゥ❤️」



最年長なのに、最下段にいるきび。
なんでも譲る、平和主義者、甘えん坊。
「シャー」と言ったことの無い優男。
こう見えてドアストッパーを下ろしてから
ジャンプでドアを開けるという頭脳派。


お部屋の中に黒ちゃん。
猫大好き、好奇心の塊。肝が座ってる。
シャー言わないマイペース。我関せず。
無邪気で警戒心が無い、滅多に鳴かない子。



黒ちゃんは、まだまだミステリアス。
実はとんでもない顔が潜んでるかも(笑)?




きびちゃん、病院行って来ました。
お熱が39.5度あって風邪です。

吐き気止めと下痢止めの点滴して
整腸剤貰ってきました。


お薬、チュールに混ぜても食べず。
しゃーないのでシリンジでちゅーる吸って
強制で食べさせました。


今のところ、一回も吐いてない。
3日分の薬飲みきっても
食欲戻らなかったら再度受診です。

てか、もともと食にガツガツしてないから
食欲が戻る、という基準が難しい。
ウェットを完食するかしないかで判断しよ。

今日は、お薬の時のちゅーると
病院から帰ってすぐ食べたおやつと
子猫ようのウェットを少し。

自分のご飯は食べん。

自分も赤ちゃんになったつもりやろか?

「僕も赤ちゃん。可愛がって?」
とか、思ってたりして(*´ω`*)

そんなに、複雑な考えはないか?


ちびちゃん達の方が
美味しいものを貰ってると
思ってんのかな( ̄~ ̄;)ウムム


喋らんから、良く見たらんと。
そんで試行錯誤して、何が言いたいんか
解ってやらんと。

喋らんからこそ、可愛いんやろけど。
喋ったらとんでもなく悪態ついてるかも(笑)


「くっそ不味いもんばっかり出しやがって」
「何個もカリカリ出されても食いたないっちゅーねん。なんやねんコイツムカムカKYかムカムカ



とかね、言ってんのかも(´д`|||)




断酒10日目、終了です。

お休みなさい!また明日ね✨