お恥ずかしながら、ツイッターで『#1日1絵』なるものをやっているのですね。

 

漫画は大好きなのですが絵を上手に描くことができず、

 

『一生絵が上手くなることはないだろうな……』

 

と半ば諦めておりました。

 

それでも、

 

『本当に絵が下手なままで一生を終えていいの?』

 

『練習をしたこともないのに、すぐ絵が上手に描けるわけはないでしょう?』

 

などという想いが次々と心に浮かび、

 

恥を掻き捨て、1日1枚何かの絵を描きツイッターに投稿し続けてみようと思い立ったのでした。

 

昨日で、絵を投稿し始めて19日目になっていたかと思います。

 

とても恥ずかしいという気持ちが最初はありましたが、徐々に慣れてまいりました^^

 

 

そのツイッターで絵に『いいね』コメントをくださる方がいらっしゃり、

 

ご縁あって私の小説を読んでくださることとなりました……!

 

絵から小説につながるということもあるのだなとご縁の面白さを感じると同時に、

 

本を読んでくださる方がいらっしゃるという喜びでいっぱいになりました^^

 

素敵なご感想をいただき、本当に本当に感謝しております……!

 

 

嬉し過ぎて、どうにかしてこの気持ちを隅々までお見せすることができればよいのにと、

 

いつももどかしい気持ちを抱えております。

 

今まで小説を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます^^

 

以下、ツイッターに寄せられた小説の感想です♡

 

 

これほどまで深く読んでいただき、とても嬉しいです……!

 

ありがとうございます♡

 

小説には、太陽の光を失い地下に引き籠る人類の生活を描いております。

 

最後のほうに一瞬だけ『富豪たち』という登場人物が出てまいりますが、

 

こちらは世界で最も有名な大富豪の方をモデルにして書きました。

 

その方が実際、数年前から始めていらっしゃった『あること』を、小説の『富豪たち』にもさせております。

 

 

2020年までにこの小説を世に出したい』

 

という想いがありましたのは、

 

『外に出ることのできなくなる生活』そして『そのために、情報を握っていらっしゃる方はどう準備してきたのか』を、それとなくお伝えできればという意図があったからです。

 

『恋愛小説』『恋愛漫画』が私は純粋に大好きですが、

 

『恋愛』にはさらにもうひとつ利点がございます。

 

多くの方々から『とるにたらないもの』だと思い込んでもらえるということなのですね。

 

見逃してもらいやすく真実を記すにはうってつけだと私は考えております。

 

 

恋愛がお好きな方にも十分楽しんでいただける内容ではあると思っておりますが、

 

『今この世で何が起こっているのか』ということに敏感な方には、

 

私の意図を汲み取っていただけるのではないかなと、手前味噌となってしまい心苦しいのですが自負しております。

 

ぜひお手に取ってみてください^^

 

 

 

グラミー賞ノミネート歌手:リサ・ローブさんからメッセージをいただきました……!

 

【小説出版】問題集ができました^^

本を出版することになると思います

小説を出版するにあたって自分の核になっていると思う少女漫画

小説の誤字脱字直しと、恐竜が生きていた宇宙

小説は、アンドロメダ銀河と天の川銀河の衝突から……

小説と、オリオン座のペテルギウスの異変と……

小説と、第2の月『ミニムーン』発見と……

【小説出版】本文最終版が出来上がりました

【小説出版】金星、すばる、アンドロジナス

【小説出版】素敵な感想をいただき感激しています……!

【小説出版】嬉しい感想をいただきました……!

 

【小説出版】イメージビデオ

 

堀江貴文さんからメッセージをいただきました

 

漫画『左ききのエレン』0巻スペシャルサンクスに掲載していただきました

 

女の子の生態↓

女心と秋の空

美人じゃなくてもモデル体型じゃなくても、銀座ホステスになれます^^

女の子が感極まるにはテクニックが必要?

パリコレ学 女の子の好きなキラキラの世界

女の子の欲しいものは◯◯◯

女性が愛されてると感じるのは○○になってくれたとき

流行りの顔の賞味期限は約7年

女の子ってどうしてブランド品をアピールするの?

女の子は王子様や制服が大好き
女の子に多い◯◯フェチ

美しいものに擬態すること

秋の夜に見たい昔のアニメ
女の子の欲しいものは……

女の子の好きなデートは?

少女漫画神シチュ

少女漫画に出てくる「ボーっとしてる系」素敵男子

少女漫画でひたすら溺愛されて

少女漫画に出てくるひたすら甘い殿方

夜のお店のママに学んだ失恋克服方法

銀座のママがこだわる名前の付け方

合コンの幹事が連れてくる女の子は微妙?

ディズニー好きな女性が喜びそうなものは?

明るくどこでもやっていけそうな女の子が音信不通になる理由は……

女の子がクリスマスに欲しいものは?

女の子が欲しいクリスマスプレゼント♡

女の子の憧れ♡先生との恋愛

女の子はなぜ恋愛を複雑にするの?

少女漫画に出てくる♡ツンデレ男子

好きな子は不器用な同級生? それともキュートな年下くん?

女の子の好きな◯◯♡

★★★Happy Halloween★★★

冬に行きたくなる場所は?

クリスマスに欲しいものは?

クリスマスケーキは買う派?作る派?

あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?

クリスマスに何食べたい?

お気に入りのコート教えて!

女の子の好きなカフェ♡

女の子の好きな縁結び初詣♡

冬に読みたいピュアな少女漫画

女の子がきゅん♡する『冬デートシチュエーション』

七草粥と、きゅんきゅんする後宮モノ少女漫画

超歳の差カップル♡キティ・スペンサーさんと少女漫画

ある殿方のお悩み

女の子は最後の女になりたがるの?

成人の日と和服男子

悪い男

女の子が愛されていると感じるときは?

銀座のお店でも和気あいあいと……

すべて雨のせいにして……

オシャレなチョコレート専門店♡

女の子の好きな可愛く美しいチョコレート♡

とても切なくて奇妙な恋物語

バレンタインに読みたい甘い少女漫画♡

節分とほのぼのした恋物語

立春と初恋

おうちデートに最高の可愛い食べ物♡
好きなひとと美しい風景は、いつもファインダーのなかに……

チョコレートのように甘いバレンタインデート♡

バレンタインデートNO.2

セメント工場と、おひとり様女性の素敵な生活

女の子の好きな『優しい殿方』とは?

キュートなキツネと切ないキツネ

地球の終わりは恋のはじまり

薔薇色に染まる生き物たち

なぜ唇へのキスより、おでこのキスのほうがいいの?

七色の木と、七色の日々♡

女の子が喜ぶ手土産♡

ロココ調♡豪華な紙のウィッグ

すれ違う恋心……

ホワイトデーにぴったり♡可愛いプレゼント

♡極上の甘々♡匂いフェチにおススメの漫画

素敵な黒髪男子♡

遺伝子レベル……蠍座的夜の愛され・愛し方

将来モテそうな男の子^^

余白が美しい、大人の恋愛漫画

吐息と稲妻

大人のオヤツと女性のタイムリミット

萌えいづる

『知ってる? 宇宙の色はラベンダーだよね?』

宝石のようなおまじない

花零れ『秒速5センチメートル』

卵にウサギ、百合と帽子^^

四月の甘い嘘

会えない時間が愛を育てる

忘れ去られた香水

壊れゆく永田町で恋をする

春の星、おとめ座α星、スピカ。

赤い薔薇と本と薔薇戦争

脱力系イケメン♡

ゴールデン・デイズ

殿方と女性、どちらがロマンチック?

夢見る太陽♡

大人の色気『I LOVE YOU』

初夏に目覚めたら私は……

天気雨、古き音楽、雫型のネックレス

磁石のように惹き合うふたり♡

ミス・レインに鳥籠を

仕事も恋も、辛くなくてはホンモノではない?

初恋の君が、中学生になって変わってしまった理由は……

彼の手も声も……

キラキラした惑星の世界♡

女の子のハジメテは、意外と少年漫画風?

面倒で甘々な婚約者♡

彼の永遠のトレゾア(宝物)になりたい……

菖蒲と癒しご飯