いつもお立ち寄り
ありがとうございます





昨夜 営業中は雨も酷くなったりで
お客さんが少なければ 22時で店閉めよう……なんて 話してては 私も


‘’早く帰れるかな? ( ´艸`)♪‘’



なんて 期待していたのですが



……



普通~に、お客さんが
来たって件で。(笑)





ウチラが帰る頃は また特に
雨風が酷くて、、、




車から降りて

(日曜日だけは お酒飲まないお客さんに
送ってもらってます)

家まで傘さしても
全く意味ないくらい……



ソッコー びっしょりになりました。




夜中は雨風 また激しく……




真っ暗の中 寝ている横を見ると
ワタコさん、、、

常に目が
まん丸に見開いてて!(笑)

ワタコも その音にびびっていては
落ち着いていられなかったみたいで
夜中の間 ほとんど寝てなかったんでわ?



朝方になり やっと
眠りにつけたワタコでした。




今朝は 大雨、洪水、暴風、警報が
出ていたので 娘さんの登校は自宅待機。


授業 あるのか?ないのか?
9時過ぎまでわからないので
私も落ち着かずで、、、



結局 午後から授業あるってなっては
お昼過ぎに 娘を学校まで送ってきました。






台風一過で 晴天になり 風もおさまってるので 一気に洗濯、掃除をしましたよ♪



雨が続き  洗濯も常に乾燥機を
回してたので 洗濯物も やっと
お日さまに当てられ

スッキリ~♪(*´∀`*)






……




面白くない話をすみません。






今日の一品☆


*スパイシーフライドガーリックチーズパンプキン*



こんなmenu~をどこかの飲み屋さんで
いただいては おいしかったので
作りました♪(*^▽^*)

ほっくり♪スイートなカボチャと
粉チーズ、ガーリック風味、ブラックペッパーがとても良く合いますよ♪
 

 材料

・カボチャ ── 1/4カット
・●片栗粉、薄力粉 ── 各大1
・●ガーリックパウダー、ブラックペッパー ── 各小半
・サラダ油、粉チーズ、塩、ブラックペッパー
・ケチャップ、マスタード、タバスコ

 

 詳しい作り方

 
01


カボチャはワタをスプーンで小削ぎ取り 濡らしてからラップに包み 耐熱皿に乗せ 600ワットレンジで2分半ほど加熱。

あまり柔らかすぎず やっと包丁が入るくらいの柔らかさにします。

02


カボチャを1㌢角に切ります

長さはランダムで◎

03


合わせた●をまんべんなく
まぶします。

素揚げより 焦げにくく 下味も付き 美味しいほっくりに仕上がるので 粉をまぶしあえてます。

04


フライパンに多めの油を160℃に温めたら 3を広げるようにし
全体をまんべんなく揚げ 油を切り 塩、ブラックペッパー、ガーリックパウダー、粉チーズを振りかけます。

油に落としたら最初はいじくらない!

じっくり、周りがカリッとなるくらいまで揚げると◎

05


出来上がり。

今日はケチャップに少しタバスコを混ぜてます。

ほっくりスイートなカボチャに
スパイシー&チーズの塩気が
たまらん合います♪

ル~ビ~も進みますよ~ヽ(´▽`)/
 
ななちさんのお料理をもっと見る







ワタコから 私への
愛が 最強 凄く感じます。



寝る時は 絶対 隣に来ては
私の方に寄ってくるし

常にしっぽ立てて スリスリや

抱っこも 私以外の家族では
そう、長く抱かせてくれないのですが
私だと いつまでも 抱っこ。

しかも ゴロゴロ言ってたり(笑)


どこ行くにも 着いてくるし
ペロペロ 舐めてきたり

私にだけ よく
話かけてくる ワタコで!



こうも なつかれると
本当……





可愛すぎます♪(*´∇`*)~♪
































って 言ってる側で
やっぱり……



























鼻くそ 付けたまま 今日も
イッてますが。(笑)










でわ。