不妊鍼灸院突如閉院! | 高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

高齢初産&転勤族妻nanakoの日記ー岐阜県民になりました。

この度、長い長い婚活の末、結婚できることになりました!が、お相手は転勤族。2020年7月22日母になりました!
育児、転勤族関連の話を綴っていきます。
個人がわかりそうな記事は限定で書いてます!

1月から通い始めた不妊専門の鍼灸院

なんと

5月で閉院とな!!!

先生がみんな退職するんだって。

まあ、

私は4月いっぱいしか行けないし、

回数券もあと一回だけど、


えー??

いいの?そんな感じで??

この業界のあるあるだけどさー!

てなわけで、まあいいか!




名古屋に行ったら不妊鍼灸の治療院は

もう目星つけてるけどさ。

病院の不妊治療、、受けるか受けないか迷い中


それを受けることに対して、

婚活の時みたいに必死になりそうで怖い。

それが理由です。


やりたい気持ちはあるけど、

追い詰められる性格がわかってるから。