今月に入り、さんごの調子が悪くなり、吐く回数が増え、ここ3日は毎日吐き、昨日はついに薬も飲めなくなったので、今日ステロイド注射をしてもらいましたニコニコ


こはくがセミントラ入りのウェットフードを食べるのに、さんごにあげないわけにはいかず、(ステロイド注射をしてすぐは、吐く可能性が高い)こはくの量の半分だけあげ、様子を見ていました👀

ちょっと怪しくなったので、新聞紙を用意すると、、、、我ながらお見事❣️

ナイスキャッチ(๑•̀ㅂ•́)و✧

2回目は、、、、逃げ回る💦💦

不味いパターンだな💧と思っていると、空気清浄機の上に飛び乗り、事もあろうに真下に吐いた(普段は前方に飛ばす😅)

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️閲覧注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



中に流れ込んだ、、、、(´•̥  ̯ •̥`)

綿棒で突いたり、あちこちのネジを外しても、掃除ができない😭😭😭

風の吹き出し口なので、カツオ臭が上がってくる、、、😭😭😭 虫、湧くんじゃない?=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

それとも、虫、寄ってくる?=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

ちょっと呆然としていたら、先生がここに飛び乗り、足にベッタリとゲボをつけて、私の肩に飛び乗った、、、、∑(๑º口º๑)!! 

よりによって、真っ白のシャツを着ていた私、、、、=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

チ─(- -💧)─ン💦



可愛いから許しちゃうけど、、、、、どうしたらいいんだ???泣きたい😅