先日、医療従事者の方と話す機会があり、コロナワクチン接種前に、ロキソニンを飲んでいくといいよ!医療従事者はみんなそうしてる!という話を聞きました。

「ロキソニン?常備はしてるけど、ロキソニンじゃなくて、カロナールじゃないかなぁ?」と不安になり、薬剤師の叔母にラインすると「ロキソニンはダメだよ💧カロナールにして!」と言われ「やっぱりllllll(-_-;)lllll」

主人にカロナールを飲ませ、接種に送り出しました😅

移動時間も入れて小一時間で帰ってきました😅

(思ったより早かったなぁw)


昨日は腕が痛いくらいだったようです。

叔父、叔母が1回目のワクチン接種で、高熱を出した事を聞いていたので、(2回目はそうなりやすいと聞いていましたが)ちょっと不安でしたが、何事もなく良かったε-(´∀`*)ホッ

明後日は私の番です😅

ワクチン接種、、、小学生以来だな、、、、、、、(((;゚Д゚)))ガクブル