「心雑音がする」
ここから急展開!
今までは院内で、気になる数値の部分だけの血液検査でしたが、甲状腺、膵炎、心臓のマーカーを加えての全体の血液検査を外注あしあと
病院では、レントゲン、エコーと、丁寧に診て頂きましたニコニコ
結果はご覧の通り!



膵炎は正常値になっていましたが、、、心臓と腎臓、肝臓が引っかかりました💧
ま、肝臓は、この2ヶ月正常値になったこともなく、常に1,000オーバーで何度か測れるまでになったくらいだったので致し方ない😭今回も955でした💧
拡張型心筋症、腎不全、、、、💦
腎臓は毎日点滴してるのに、この数字と言うことは、点滴しないと倍くらいになってるかもと言われ (OoO;) ドッキーンッ!
心臓の方は、今特に症状が出ていないので、何かする必要もないらしく、腎臓の治療に全力投球です(๑•̀ㅂ•́)و✧
セミントラ、昨日から飲ませています。
フードチェンジもチャレンジ中😅
昨夜は散々泣いたので、今日からは前向きにできる限りのことをします(◍′◡‵◍)

何が原因で数値が下がらないのか?
どうしてフードを食べないのか?
どんどん体重が減っていく恐怖、、、悶々としていましたが、原因がわかったので、そこはホッとしていますキラキラ

去年の健診表と見比べると、やはり腎臓の数値は高かった💧
なんで突っ込んで聞かなかったのか?悔やまれますが、過ぎてしまった事は仕方ない、、、。
今日から仕切り直して、こはく大先生共々がんばります(。ớ ᴗ ᵕ̴̤∗)✩
あ!さんご先輩もw