オフィスユーのお料理取材&お祝い | 贈りもの美人になりたい♪菜々子

贈りもの美人になりたい♪菜々子

女性誌中心に活動中のイラストレーター&漫画家 菜々子のブログです。
イラストや日々のこと、贈りものについてなど書いていけたらと思います。
著書「センスがいいと思われる贈りもの美人の作法」(KADOKAWA)1000円(税別)

今日ははらじゅく畑さんでお料理の取材を音譜
連載させてもらっているオフィスユー音譜音譜音譜

{9357CCFB-ED1C-4241-86F6-759CACA16BAC:01}


{D5B19EEE-7AAF-4ACF-93DB-24F555344257:01}


{4E8C675E-16F1-424E-92D5-22AE10ABC295:01}

今回きみママが作ってくれたのは筑前煮音譜
11月号に掲載されます

わたし炒め物ばかりであまり煮物つくらないのですよ…
これは超簡単なので煮物の習慣をつけたいと思います音譜
ほっとする味わい


そしてなんとお誕生日のお祝いをしていただきましたドキドキ
みなさん本当にありがとうございますラブラブ
{797C68B4-F84E-411A-B351-D6ED5B2DF7D4:01}


{D82D4575-D392-4DB1-9EA9-FAE14449AE88:01}

かわゆいタカノのフルーツもりもりケーキラブラブ!


やすこ編集となみこ社長虹
{65C8C866-E0B6-475F-95E4-F3CA733F7E46:01}

なみこ社長は美肌一族のデビュー時からお世話になっていて、今もこうして一緒にお仕事ができて本当にありがたいですアップ

やすこ編集は私の創作のミューズにひひ
オフィスユーのWeb連載でも頼りきりアップ


{EEE06729-4620-46A9-A718-221462473092:01}

きみママニコニコ
いつでもほっとする笑顔音譜
こんな自然体のひと見たことありません
きみママからは学ぶことがたくさん虹
いや、オリジナリティがつよいのでマネできませんっ


素敵なメンバーと一緒に連載させてもらってもう5年とかなのかな
分厚い雑誌のたった1ページなんですが、誰かがちょっと楽しく見てくれて、試しに作ってもらえたら本当に嬉しいです晴れ


Web連載のほうもよろしければぜひ~~
{112E33FD-B240-4F26-B65B-6807D84147F7:01}


{CC146BEC-DCE4-4BFB-8806-CC7098445D71:01}

サードウェーブコーヒーのお店に行ってきました晴れ
戦場の30sライフ
無料なので、お気軽にどうぞ❗️



なんか最近おもうのは、もう夢はぜんぶ叶って私なりに大満足ということ宝石赤
ありがたいことですね
まあでもいま引退すると生活ができないので、続けないとだわっていうね…ヒヨコ


今あるものに感謝しながらまた目標でもたててみたいとおもいますいちごさくらんぼリンゴぶどうバナナ





虹発売中
たまに絵を描かせてもらってますラブラブ
{4A18E6E2-2059-4AFD-A2CB-C3E192837405:01}


{DD5CFCE0-1CC4-4B02-BA22-E28DEA1C76FB:01}

拓哉‼️ヒーロー観ないとラブラブ!