先月…Rinkoさんに〜🤩
「日光白根山」行きません?って誘っていただいたんですが〜お天気がバツ🙅なので〜予定変更☝️

11日(木)くもり栃木と千葉のほぼ中間😊
「不動峠」茨城県つくば市…
多少の雨🌂ならかえって気持ちいい〜😍
ラン決行🙌(結局…雨も降られず🙆)
筑波総合体育館🅿に7時半頃待ち合わせ🙆

スタート早々…
蓮の花🪷が咲いてる〜ニコニコ
写真📷タイム😂

「不動峠」へ走り出しますニコニコ
🅿から約5キロ上り⤴️
やっと着いた〜😅
右手右矢印石岡方面へ下りますびっくり
3キロ程下りて⤵️折り返してきました⤴️
上りは各々のペースでテクテク…🏃💦
再び…不動峠照れ 
ちょうどいた方🚲に写真📷をお願いしました🙏
Rinkoさんは…
ここで🅿へ戻り〜16キロ程で終了のつもりだった様ですが〜😂
「時間早いし〜涼しいし〜😅風返峠方面に行っちゃお〜よ☝️」って…おバカnanakoが言い出し〜😜
表筑波スカイラインへ〜上矢印てへぺろ
ゴメンね🤣
元気いっぱいルンルンルンルン
「風返峠」(かざかえしとうげ)
暑かったらムリだったよね〜😨
(真っ直ぐ行くと〜ロープウェイ乗り場🅿)
左折左矢印して〜
筑波山神社方面へランニングアセアセ

この郵便局🏣看板のとこ左手左矢印
「つくば道」ラブ
レトロな建物🏣「筑波山郵便局」
普段は使われてませんが…
年に2回(4月・11月)に数日間公開される様です🙆
気持ちいい風景ラブラブラブラブ
振り返ると〜筑波山爆笑

「普門寺」に立ち寄り…

「平沢官衙遺跡」戻ってきたね〜❤️
体育館🅿手前…大池公園🙌
最後まで元気に走れました〜照れ

楽しく峠走しながらしっかり坂練🏃
思わず…ロング走出来て〜大満足❤️

車🚙移動…「つくばの湯♨」
汗流して〜スッキリ😍

ノンアル生ビールでカンパーイ飛び出すハート
ゆっくりお話出来て〜楽しすぎた❤️

誘ってくれてホントに嬉しかったですラブ 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
また…誘ってやって下さい🙇

帰りに…
沼田屋さんカリントウ饅頭ラブ
美味しいんだよ〜😋

予定変更もめっちゃ楽しい1日になりましたニコニコ
今度こそ山活しましょう🙌