2月3日(土)節分の日節分
天気予報が☀ならば…
行こうかな?🤔って思ってた👌
栃木県日光市…
トレイルランナー星野由香理さん主催の〜
「天地練」(あめつちれん)に参加してきましたおねがい 

栃木市から電車🚃(急行)で40分程ニコニコ
電車には登山者がいっぱいですびっくり
今は…雪山登山や奥日光の「庵滝(いおりたき)」が人気らしいです💕ブルーアイスの氷瀑が素晴らしいそう🥰
皆様…重装備です😲
東武日光駅を出ると…女峰山がバッチリラブ
めっちゃいいお天気☀風もないし〜さいこーやん☝️

ロード&トレイル中級ニコニコ
奥日光の山々や神橋を見ながら走っていきますランニングアセアセ
何処に行くのか…よくわかってません驚き
ただ皆様の後を付いて走ってます🏃

nanako…知らなかったお山😲
はじめまして🙇の〜
「三ノ宿山」(さんのしゅくやま)
修験の山だってよ〜ガーンキツそう😵‍💫

鉄塔ではお決まりパシャ📷
最初から急登🤪ゼーハーです😫

男体山がめっちゃキレイキラキラ
道中…落ち葉🍂や雪⛄で滑りながらも頑張った😅
なかなか着かない😰遠くてキツかった〜💦
やっと…「三ノ宿山」とーちゃくラブラブ
山頂板の裏上矢印 気をつけて下ります😅

木々の合間から…日光ファミリーラブ
男体山(父)女峰山(母)太郎山(長男)大真名子山(次男)小真名子山(三男)全部見えました😍
全部見える場所ってなかなかないそうな😲

休憩もそこそこ…下山だ〜😅来た道を戻ります。。
なんとか無事に下山してロード🏃
「日光二荒山神社」前を通り〜ランニング
「白糸の滝」🏃💦

約5時間…「天地」(あめつち)ゴール爆笑
やっぱコーラさいこーだなラブ
ポテチの塩味がいい😋
頑張った後は何でも美味いな!!

約25キロルンルン
一人では…絶対行けない山だったし〜照れ
みんないるから頑張れた爆笑
ありがとうございましたキラキラキラキラ

帰りは…
缶チューハイ(とちおとめ)&チーかまてへぺろ
電車だと…
コレが出来るからいいね〜ラブラブラブラブ


4日(日)くもり晴れ

前日の山練で…
ちょっぴり筋肉痛驚き

いつものテクテクランニングアセアセ

家に帰って〜🏠
「丸亀ハーフ」や「別大マラソン」をテレビ観戦😍
参加された皆様…お疲れ様でした照れ

今日は…雪予報雪だるま
足元にお気をつけくださいねOK
今週も頑張っていきましょう🤗