2014/04/13 | 真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう

真っ白に澄んだ光は君のよう



どうすればいいのかわからいくらい迷ってる。コッチかソッチとか、アレかコレ、じゃなくて、ドレ?ドコ?ってほどに迷ってる。

何を今すればいいのかわからないくらいになってる
もう投げ捨てたいくらいにもなってる
たぶんリセット。

部活だって好きなのに
バスケ楽しいから続けてきたのに
なんでこうなったのかな
私のペースで全力なのにな
戻りたいけど怖いし
自分から嫌われた場所に飛び込めるほど強くないしそんな必要ともしてないのだろうし、
ようやく人数集めのためじゃなくて、
自分の存在感とかわかってきたのに
今私を、呼ぶのはまた、
人数集めに感じてしまうよ~
それほど人数集めほど悲しいことはないよ~

だって私だって頑張ってきたじゃん
いつも1番にきて準備してたじゃん
後輩が出来て、しなくなったけど
それも間違いだとわかるけど
じゃあ私はずっと準備係りなのか、って話にもなるじゃん

あー考えたら余計にダメになるから考えたくないのに(u_u)


卒年がんばろ18歳



iPhoneからの投稿