楽しい旅行も、あっという間に最終日昇天



ホテル近くの滝を眺めて、マイナスイオンを浴びてリフレッシュ✨✨✨


それから息子が小さい頃に行った、思い出の旭山動物園へ。


カメラ📷を向けたら、ペンギンさん🐧がポーズしてくれた〜ニコニコ飛び出すハート暑い園内で、気持ち良さそうに泳ぐペンギンさんは涼しく見えるね。そういえばプールにも行かなくなったなぁ。

箱根のユネッサンなら近いし温泉プールだから遊べるかしら…と聞いてみたら

「体力無いのに泳ぐなんて出来ないんじゃない?水面に浮いてそうだよえー」と主人。

まぁ、山の斜面に作られた動物園内の坂道を歩くのも息切れしてるんだもの、無理かぁてへぺろあせる


出口ゲートまでの100段ある階段を上がるのは厳しそうだったから、私だけシャトルバス🚌に乗って出口へ。

ついでにトイレへ行くと、痰が絡んで咳き込み洗面所で血痰🩸を吐いてしまい、隣にいたお婆ちゃんに「あら大変!大丈夫なの?」と心配されちゃったあせる毎日のように血痰を吐いているから慣れてしまったけど、周りから見たら驚くよね😱

主人と息子がまだ出口に到着してなかったので、ベンチで休憩してると、先程のお婆ちゃんも座ってお喋り✨✨

「お子さん、大学生なの?そんなに大きな子供がいるお母さんに見えないわぁ。暑い中観光?無理しちゃダメよ汗こんなに細い体して、しっかり御飯食べなきゃ倒れちゃいそうで心配よ。お大事になさってね。」って。

名古屋から観光に来た優しいお婆ちゃん、心配してくれてありがとうねにっこりキューン


旭山動物園で人気だった、焼き立てのメロンパンとアップルパイを車内で食べながら軽くランチ🥐

「今日はコロッケにソフトクリーム🍦やメロン🍈を食べ歩きしたいからね爆笑」と息子。

焼き立てパン2個で、既にお腹いっぱいだよ汗



美瑛にある四季彩の丘で、パッチワークのように広がる畑の風景を楽しんで、青い池に立ち寄ってお散歩して…



一番楽しみだった富良野のファーム冨田でお花を眺めてのんびりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


青空に色とりどりのお花が美しくて、どこを撮っても絵になる景色に感動🥹


私は写真撮ったり、お土産を見て。主人と息子はキタアカリコロッケ・焼きとうもろこし🌽・ラベンダーソフトクリーム🍦…と、北海道の味覚を満喫笑


「お料理を食べ切れずに残す人がいるから、頑張って食べて太ったよ〜泣」と2人は言うけど…

私の分の食事🍽️にプラスして、色々と食べて楽しんでいるじゃ〜んよだれ音譜そりゃ、太るわね汗でも、北海道の美味しいものも胃袋にお土産として入れたと思えばOK🙆‍♂️


素晴らしい景色に美味しい食事😋楽しい家族旅行でした✈️DASH!




そして…

無事に旅行できたし、気持ちも新たに!


始まったよ〜にっこりドキドキ

抗がん剤治療再開です。もう6クール目になるんだね!「吐き気🤢に悩まされず、思い切り旅行楽しんで来てねウインク」と、本当は先週から始めるはずだった抗がん剤治療をM先生は待ってくれたのでラブラブちょっと休薬期間が長くなったけど、昨日からスタートしました昇天


治療が進むごとに副作用が強くなってる気がするので、今回も辛いかな…と心配だけど。

「大丈夫!しっかりフォローするから、また3週間頑張りましょうね♪」とM先生。


「少しずつで良いし、1日に数回って分けて食べるようにしてさ。副作用に負けずにしっかり栄養摂るように頑張れ👍」って家族も応援してくれてる🥹🥹🥹


家族や先生方が温かく見守ってくれて、私は幸せだぁにっこりキューン


血痰も治まると嬉しいなぁ。効果が出るよう祈りつつ、治療頑張ります❤️‍🩹