新感覚のクレンジング、セルフューチャーの洗顔バーム をモニターしました♪




このクレンジング、今までのものとちょっと違う新感覚のクレンジングなんです♪


まずはこれ。




蓋をあけると専用のスパチュラが付いています。


最後まで清潔に使うことが出来ますね☆




「バーム状」のクレンジングをスパチュラでとって、お肌に馴染ませると・・・。





あら不思議!


個体だったクレンジングがとろ~りとろける液状になりました☆


今まで使ったことのあるオイルタイプやミルクタイプ、クリームタイプとも違う感触です。


希少なダマスクローズ精油が配合されているので、アロマの香りでリラックス出来、疲れも癒されます☆


優しくお肌に馴染ませるとメイクは落ちますが、潤いはきちんと残ってて肌がカピカピになったりもしません。


むしろ洗い上がりのお肌がしっとりしているので、病み付きになる感覚です。


それもそのはず、ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分をたっぷり配合されているからだそう。


バームのとろんとした粘度が肌と手のひらの間のクッションになって、洗顔時の摩擦を軽くしてくれるので、ごしごしと洗いすぎることもありません。


W洗顔不要なのでこれ一つでクレンジングと洗顔も出来てお手入れも楽ちん♪


ズボラーな私にぴったり!


新感覚のクレンジングで、癒されながら簡単にメイクオフ、お肌の潤いを逃さずキレイ肌を目指したいです☆


アプロス株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ