体重記録。277。結膜炎 | 感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

良い天気です。

今日は予定通り卓球の試合にいきます。



目の充血は結膜炎でした。

点眼はステロイドだけもっていきます。


私はクラビットにアレルギーがあるのでベストロンを処方してもらいましたが冷蔵庫に保管しなければならないのです。


ゴールデンウィークなので眼下は休診が多くやっとみつけた眼科は神様にみえました。

区の救急受診相談はとでも親切でした。

感謝しています。


コロナ禍前までは総合病院、または大学病院は休日でも診てくださいました。

でも眼科は医師が不在とかが多く診てくれない病院がおおかったです。

通院している患者さんは診察してくれるみたいです。

病院もかわりました。



さて今日の体重は45キロです。

昨日食べたもの


朝食

 ランチパックのツナサンド 


昼食

 ランチパックの卵サンド

 苺

 


おやつ

 チョコレート(少し)


夕食

 タラの煮付け

 チキンのトマト煮

 玉ねぎのお味噌汁

 白米(1膳)

 苺

 ヨーグルト