㊗️EVNNEデビュー 一周年飛び出すハート


ケーキ買って飾り付けして…と

家でお祝いするつもりだったけど


娘が学園祭の準備で自由登校だったもんだから



推しカフェに行ってきたよーーーニコニコ飛び出すハート



原宿にある

『こぐまカペ』飛び出すハート




↑このドアがびっくりするくらい重い真顔笑

 

入り口前にあるQRコードから

受付して入ったよ


きゃーーーーーラブラブ

かわいいかわいい


素敵な飾り付け目がハート



スタッフさんにENNVEちゃんいる!?

↓これとかバダラブのMVみてないと絶対わかんない🤣


全員のデジパック目がハート



空いてるうちに色々並べて記念撮影📷



好きな写真でプリントできた✌️



だんだんENNVEちゃん達が増えてきたので

あっという間に満席びっくり


しまむらのバッグ持ってる人

3人に遭遇🤣

私もこれを持っていったよ飛び出すハート


こりゃライブ会場だともっといるね笑


まじで使いやすいよこのバッグ👍


たっぷり入るしポケットもたくさんで

カップホルダー持ち帰ってきたけど

潰れてなかった✨


2200円なんて信じられない✨


この後、新宿に移動









ユニカビジョンでEVNNE



新宿でEVNNEだよー笑い泣き


こんなに大画面にEVNNE笑い泣き



感動して泣きそうだった笑い泣き




企画してくれたENNVEちゃんに感謝🥲



みんなに愛されて幸せだね!

EVNNEちゃん♡



この幸せずっと続きますように🥺