2024年7月20日



長ーーーい一日が終わった…チーン


アラフィフの体にこたえる…


で、も、


行ってよかったーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなに近くで会えるなんて

サイン会ってすごいんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アジュンマ感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き








  EVNNE個別サイン会4部15:30〜


電子チケット🎫飛び出すハート


15:15から並び始めてからの30分が長いネガティブ

緊張MAXだし娘はジフの列だから話せず…


15:40あたりから曲がかかる

メンバーがスタンバイできたのか

ざわざわし始め


ん?

誰かがぴょんぴょん飛んでる爆笑爆笑爆笑

ジフとムンちゃん、ユンソかな笑

ちょっと見えた

やだかわいいラブ


15:45マイクからケイタの声がお願い

「EVNNEのサイン会が始まりま〜す」

(だったかな)


次にパクハが

「こんにちは〜パクハンビンで〜す」

「よろしくお願いしま〜す」


会場内悲鳴爆笑


他のメンバーも話すかと思いきや終了笑




サイン会スタート




私はパクハの列20番目くらい




パクハの声がデカすぎてw

並んでる時から

『あんにょーーーん』って聞こえてる爆笑


いよいよ私の番

スタッフに電子チケットを見せて入る



サムネイル

ななこちゃ〜ん

すぐに名札📛に気づいて名前を呼んでくれた

しかもちゃんづけキューンキューン(照れ)

わー♡

 
サムネイル

(やばっパクハかわいいーーーー

顔ちっちゃ!)


デジパにサインを書き始める


書きながらスケッチブックを見てくれた!




サムネイル

シンラーミョン!

即答でウケる🤣

ナドチョアヨ〜

 
サムネイル

急いでめくって次のメッセージ




サムネイル

オ!チンッチャ!?


チンチャヨ〜

 
サムネイル


サムネイル

タリエイルムムォエヨ?


○○イェヨ〜

 
サムネイル


サムネイル

○○!オ!キヨウンネェ


コマウォヨ〜

 
サムネイル


もう一枚めくる




サムネイル

オ!キデヘジョ〜

アンニョーーーーーーン
(お手手ふりふり)


あんにょーーーーーん

 
サムネイル


もーーーーー

心臓バクバク

しばし放心状態…


ほんとにパクハだった…

実物やばい

めっちゃかわいい🩷

終始元気いっぱいで

サインをしてる間もちょこちょこみてくれる気遣いに感動🥹

メッセージもちゃんと読んでくれるし

こたえてくれるえーん


アジュンマでミアネって気持ちで

行ったけど

そんなこと忘れるくらいの神対応✨


優しい…パクハーーーー

好きーーーーーーー


次の機会があったとしたら

またパクハに会いたいなって思った🥰


20秒?30秒くらいあった気がする


とーーーーっても幸せで楽しい時間だった

パクハ、ありがとう😊🫶