2泊3日。。。東京、横浜の旅。。
とても充実した癒された旅行でした。

1日目は横浜をゆっくり散策🍀
初めて乗るYOKOHAMA AIRCABIN。。とっても楽しい〜💕ウキウキが止まらない💓
赤レンガ倉庫、港、風が気持ちいい💗

夜はハンマーヘッドのレストランを予約済み…との事。。。嬉しくて涙ちょちょ切れます😂💕
場所のせいか雰囲氣のせいかずっとウキウキが止まらない。。お洒落で落ち着く〜
お料理もお酒も美味しい〜4杯ペロリ。良い好い酔いです。
素敵な時間にありがとう😊

2日目は7年ぶりのお友達と東京駅で待ち合わせ
会って直ぐにキャッキャと昔に戻ったみたい💗
お喋りしたいのでカラオケボックスへ
5時間たっぷりお喋りして歌って。。昔話に花が満開〜🌸🌼🌺やっぱ良いなぁ〜💕

夜はお友達が予約してくれた神楽坂のレストランでディナー。。
ピアノ演奏の中静かに。。にはならずペチャクチャとお話し。
ドリンクのおかわりまでして3時間も居ました。
お店が広いから気にならない😊👍🏻

帰りは迷子にならないように…と私を東京駅行きの電車に乗る迄面倒を見てくれて。。
私の憧れのお姉さま💗ほんとうにありがとうございました😊
為になる楽しいお話しをたくさん聞きました。教えてくれました。。。
時間が足りないくらいです。。ありがとう😊

3日目は浅草へ
雨☔️の為浅草寺へは行かずスカイツリーへ
お友達も初めてと…
外人さんばかり。。ここはどこの国じゃ?って感じ

早速350メートルの高さへ
ちょっと曇ってて良く見えない。。地図を見ながらアレは?とゆっくり一周…
で〜もう100メートル上…450メートルの世界へ
少し雲が晴れて来て富士山🗻も見えました。
ビルばかりの東京。。。凄いなぁ〜って思う

東京最後の夕食は鰻屋さんへ
私はひつまぶし。。。とっても美味しい❣️ 
気持ちもお腹も満足度100%
あぁ〜帰りたくない〜って気持ちです。。

3日間の横浜、東京の旅
お付き合い頂いたお友達の“優しさ”がほんとうに身に沁みた三日間。。感謝💗感謝💗
ゆっくりと癒しの時間をたくさんいただきました。
ほんとうにありがとうございました💗
しばらく写真を見ながらニヤニヤ😁します。
そしてその優しさに浸ります。