ウィンドウショッピングをしていたときに、普段なら入ることがないセレクトショップのマネキンに着せられていたトップスに目が引き寄せられました。
深緑色のニットにスパンコールで動物の形が象られたもので、気になったのが腕の長さでした。
ちょうど肘と手首の間くらいの長さになっているので、晩夏から初秋に着用するのにぴったりなものだと感じましたし、その色合いに惹かれました。
セレクトショップはお洒落にこだわりがある人が購入するお店だという印象が強かったので、入ることにためらっていましたが、店員さんが自由に見てくださいとにこやかだったので入ってみることにしました。
色んな素敵なものが多く、海外から買い付けたものなどが多く、トータルコーディネートされているのも印象的でした。
ディスプレイの仕方にもこだわりがあると感じましたし、1つの世界観を作り上げることに成功していました。
沢山の洋服を見せてもらいましたが、気になるのは最初に目についたマネキンに着せられているトップスです。
そこで見せて欲しいというと、快くマネキンから脱がして試着をさせてもらうことができました。
1点物だったので、試着した後気に入ったので購入したら、今度は別の洋服がちゃんとマネキンに着せられていたのでほっとしました。
それからもう1つ、ふんわりルームブラに興味深々…少し紹介しますね。
ショーツもスタイルをサポートアップする機能が付いたもの、しかもブラジャー以上にレースがふんだんに使われた甘く女の子らしいデザインで、これを夜だけ使用するというのだともったいなすぎます。
[ふんわりルームブラ]は前ホックでサポート力アップというデザインは他のルームブラには無いもの。
前側だからこそ眠っている時の妨げにはなりません。
ふんわりルームブラ