AWA | NANAKO MY BLOG

NANAKO MY BLOG

にっき、かくよー みんな、みてねー !


テーマ:













こんばんは~(*゜ー゜)ゞ⌒☆🌟🌟





音楽についてあんまり最近
話してなかった気がする😂




世間では遅いかもしらへんけど
こないだ『AWA』っていう音楽アプリを
インストールしてみたんです(*^^*)💓



もう利用してる人いるかな??




CMでは観たことあってん。
なんならあのCMめっちゃ好き。。💗



AWAっていう音楽アプリは期間限定で
無料で音楽が好きなだけ聴けるねんけど



なによりも、みんなのおすすめの
プレイリストを聴けるからたのしい!



自分の知らん音楽を知れたり
『このジャンルの音楽すき!!』とか
ジャンルごとに分けてくれてたり
検索もかけることできるから
すごい便利❤❤👍しかも音質最高!!





で、ここでななにとって
すごい懐かしいなぁ~って
感じた曲を紹介します《*≧∀≦》



ONE DIRECTIONのKiss youです。



この曲はねー、専門学生時代に
学園祭でダンスしながら歌ったの。
っていうてもほんまに簡単で
だれでもできるような手振りやねんけど。


3人でやってんけどみんなで黒色の
サングラスかけて服装揃えたりして
みんなの爆笑受けながら歌ってた😆😆



kiss you…💕

A video posted by Nanako Komai (@nanakomai) on






これは同じ事務所の村井千春と
練習してるときのやつ(笑)😆😆😆


あほやろ~。。


こんなんばっかやっててん。。



今日、いきなりこの曲が流れた瞬間に
めっちゃその時のこと思い出して
本番ギリギリまでやってたなぁ~って。




すごい懐かしくなっちゃった😂🌟




音楽って、



年を重ねて、曲を改めて聴いたときに
そのときのことが鮮明に色褪せずに
蘇ってくるかんじがすごい。




なんかドキドキしてきた。💓💓






いつかみんなにとって、ななの歌が
そんな存在になれる日がきたらいいな。


駒井 菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。