ぷは~っっ!くぅ~っっ! | NANAKO MY BLOG

NANAKO MY BLOG

にっき、かくよー みんな、みてねー !


テーマ:





こんばんは\(^-^)/💓💓

なんかめっちゃおひさしぶりな
かんじがする。。どーもでーす。



毎日アクセス数見てからブログ書いて
どうしたらもっと読んでもらえるかなぁ
とか考えてるんです(笑)実は。。




駒井菜々子です(*^^*)うい~っす🎵




最近よく、『ブログ読んでるよ』とか
『ドーナツほんますきやなぁ。ブログ読んでるからめっちゃ知ってるでー』って言ってもらえるねん❤❤嬉しい~❤❤





昨日ね、地元の大好きな友達と
ビアガーデン行ってきてん!💗😂







神戸ハーバーランドにある
オリエンタルホテル(^o^)/~~🌟🌟

すごい贅沢なかんじするよなぁ。。
ななも連れてこられたとき、


『えぇ?!?!ここ?!?!』



ビール🍺飲まれへんかってんけど
最近挑戦してるねん(笑)
で、一発目のビール頼んでんやん?















ぷはぁぁぁあああ~!!!😆😆😆



おいしぃいいいいい~!!!😆😆😆




美味しいと感じてしまったよぉっ。
冷たいのがたまらんぐらいよかった!






そんなことよりも、なんやこの腕。
骨付きチキン🍖やないか~い!



ほんで、これ生中やねんけど
生小にみえへん???



やかーーしーーいわっっ!(´ 3`)



いやでもこの写真には
突っ込みどころが満載ですね。









左奥に見えるのは、神戸の象徴
ポートタワーやでっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆💓






とにかく、外でご飯を食べることは
一段と美味しいし、一段と楽しい!🎵




普段あんまし言われへんけど
この子たちと一緒にいたら
嫌なこともぜーんぶ忘れられるし
ずっと笑ってられるし、心から
大切にしたいって思えるねんよな。
音楽のこととか、家のこととか
そういうパーソナルなことは
話さんし、聞いたりせんかなぁ。。



ななが一方的に相談するときあるけど。



そんなことは抜きにして
ただ単にあほなことばっかりしてる😂
高校のときから変わらん関係やね





それがめちゃめちゃ居心地いい。







最近すごい感じるなぁ。。。


















明日は、浴衣着るよ🎵🎵

駒井 菜々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。