今日は撮影会だったよー>_<[みんな:01]





photo:09






photo:08

















今日も皆来てくれて
ありがとう[みんな:02][みんな:03]






めちゃくちゃ楽しかった[みんな:11][みんな:04]






今日も、いっぱい元気もらえました[みんな:05](=´∀`)人(´∀`=)[みんな:06]










今日はね、
スタジオ前で可愛い女の子が
入り待ちしてくれてて
すごい嬉しかった[みんな:12][みんな:07]



もっとお喋りしたかったな[みんな:08]












やっぱ、皆に会うと
自然に笑顔になるね[みんな:09][みんな:10]













プレゼントや、お土産も本当にありがとう[みんな:13]










これは、可愛い子ちゃんから
いただいたネックレスとチョコ[みんな:14]



photo:01



大切にするねっ( ^ω^ )[みんな:15]







他にも

photo:02



たけしのストラップや






photo:03



3DSと、どうぶつの森[みんな:16]



photo:04



photo:05




photo:06



photo:07





皆、たくさん本当に本当に
ありがとうね(;_;)[みんな:17][みんな:18]








後は、仲良しの中村葵ちゃんのDVDいただきました[みんな:19]



photo:10





皆も見てみて~[みんな:20]



















そして、今日着た衣装たち[みんな:21]




















写メのっけるねー( ^ω^ )




それは、次のブログで[みんな:22][みんな:23]























































iPhoneからの投稿