台湾旅2 | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

台湾旅2

二日目は昼前からお買い物♪

photo:01



草間弥生さん風の靴を発見(笑)
三人お揃いでベージュを購入

そして、ランチへ
兄弟大飯店の二階にあるお店へ

photo:02



photo:03



photo:04



この他にもエビ餃子やスープなどなど沢山食べちゃった~

そして、一つ目の旅の目的の台北アリーナへ

photo:05



浮かれる私

photo:06




安室ちゃんのライブです

東京ドームではポンポンを買い忘れ、悔しさのあまりリベンジで台北のライブに来たんだけど、台北はポンポンが売ってなかった…うふ


photo:07




しかし、始まってしまえばポンポンの事をすっかり忘れる位、今回も可愛かった~♡
可愛くて泣きそうになっちゃったよ

可愛くて泣きそうにさせるってすごい事よね!
知ってる歌だらけの2時間ちょっとの楽しい時間を過ごしました
席も舞台の真横で東京ドームより遥かに近くて最高でした。

あー、幸せ☆

photo:08



飛んで来たテープ振りまくってたよ~

photo:09



ライブ終了直後の様子
やり切った表情の私
なんにもやってないけどね(笑)