2012-05-30

岡江美希さんプロデュースのお化粧品

テーマ:美容

最近お友達から岡江美希 さんがプロデュースしているお化粧品を頂きました♪


実は私岡江さんの本を読んだ事があって隠れファンだったから嬉しかった~♡


早速、


エポラーシェ カラーUV&ベース(SPF50+PA+++)

を使ってみました

photo:01



化粧下地なんだけど、ほんのり色がついていて薄づきなのに顔の色むらを整えてくれるの!

SPF50もあるのに肌もしっとりが長続きします。

私は乾燥しがちなパリでもずーっとこの下地に粉だけで過ごしていたけど一日中しっとりしていたよ(^-^)

全てがパーフェクトなこの下地ずーっとリピートしていきたいお気に入りになりました♡


そしてこれからの季節にぴったりな

ブランドール美容液



この美容液は

美白原料ハイドロキノンと同等のチカラを持っている天然ハーブが何種も入っていると同時に毛穴もしまるというこの時期もってこいの美容液です!



初めて使った時は

photo:02




液体のこの色にびっくりしたけど、

化粧水の後、これ1本で潤うので使用感も大満足♪

photo:03



毎日肌に透明感が出ますように、毛穴が閉まりますようにとお祈りしながら使ってます。

二つともとってもオススメなのでぜひ使ってみてください~(^-^)/


ハート①エポラーシェ カラーUV&ベース(SPF50+PA+++)



ハート①ブランドール美容液

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

藤崎奈々子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

本当いつ見てもかわいい(>_<)

6 ■プロアクちぶしか知らない俺!

ドモホルンリンクルってどーなのでしょう??

?(・∀・)?

5 ■初めまして*

奈々子さんのデビュー当時からのFANです*いつも応援しています*ブログ記事の内容とは全く関係ないコメントですが…お身体に気を付けて頑張って下さいね*

4 ■スキンケア

私も 普段日焼け止めクリーム使ってます(仕事柄(笑))
SPF50あるんですか。

お肌にもいいなら 今度使っいてみようかしら。

おほほほほ(*^ё^*)。

3 ■奈々子さんへ

奈々子さんいつもお綺麗ですね。

2 ■無題

よかったねーヾ(@^(∞)^@)ノ

1 ■無題

か、かわいい(≧∀≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース