地獄の週末&アンサー | 藤崎奈々子 オフィシャルブログ powered by Ameba

地獄の週末&アンサー

先週末はへこみました。

土曜の早朝、突然孔明とリュウが喧嘩をしまして、打ち所が悪かったのか孔明の頭が普通じゃないくらいに腫れてしまいました。

頭だし、心配なので病院に行ったら脳の液が出てるかもしれないって言われて入院をしてしまいました。

死んじゃったらどおしようってビビって泣いてしまいましたあせる

夜はうちで引き取って、ちょこちょこ起きて様子見て、また朝病院連れて行って、また夕方病院連れて行って・・・と心配&寝不足な週末でした。

もうずいぶん元気になってくれたので、一安心音譜

今までも大事に思ってましたが、今回の事で自分がどれだけワンコやニャンコを大事で必要としているか改めて思い知りました。

これからは、もっと大事に育てていこうと思いました。

元気になってくれたから言えるけど、頭の腫れた孔明は
オーシャンズに出てくる、佐渡島かどこかの二匹で出てくる頭にコブがある魚にソックリでした(笑)あはは

週末は何にも写真を撮らなかったので、今までのアンサーを載せてみます。

ベルアンサーベル

*巻物系いくつもってますか?
ストール的な毛糸じゃない巻物は13個ありました。

*代官山、恵比寿のオススメイタリアンは?

並木橋近くのアンティビーノってお店が美味しかったです。
あと、名前忘れてしまいましたが、恵比寿の消防署裏の小さな公園の向かいにあるイタリアンもチーズリゾットが美味しかったです。

*肉食べる時はご飯?お酒?

肉だけ満腹になるまで食べたいのでお酒です。


*エステ男でも行けますか?

ちょっと聞いた事がないので分からないですが、ビューティースパでは男子をみた事ないですあせる


*ヤムウンセンどんな食べ物?
タイ料理で、春雨サラダです

*アイメークの仕方

私はほとんどアイメークしない(うまいやり方がわからない)ですが、まつ毛の間埋めてマスカラ塗る・・・終了です


*ペットの抜け毛お掃除テクニックありますか?掃除機やコロコロでしょうか?

まず、朝クイックルワイパーをかけて、抜け毛の時期は掃除機&コロコロでソファを掃除して、また昼くらいに毛が落ちていたらクイックルワイパーかけて、また夕方・・・ってくり返しですね(笑)
毛が抜けない時期は朝、夕方だけクイックルワイパーかけます。
常に使えるように紙をセットしておくと気づいてすぐ掃除できるから楽ちんです。


*写メはどうやって撮ってるんですか??
ポラ風なのとってもオシャレです!!

これはiPhoneのアプリの
polarize
です。


*『しその恵』って…どこで購入してますか教えて下さい

これ、お友達からのお土産だったんです。
確か岩手のお土産なので、岩手のサイトを見たらあるかもしれません。
私も美味しかったからまた頼みたいと思ってまーす。

*お食事以外デザートとか、ナナちゃんは甘い物あまり食べないんですか?

私あんまーり甘い物食べないかも汗
みんながデザート頼んでる時に、私はデザートで赤だしやお新香頼んでたりします。
かわいくないね・・・

*サンダルもミュウミュウですか?

赤リボンサンダルは、青山のドゥーズィムエムクラスで買いました。


*奈々子ちゃんはトングのサンダル
一日履いてても痛くなりませんか??

痛くなるのと、ならないのがあります。赤リボンは全然ならなかったです。


*お財布ものすごくかわいい☆です。
どこで買いましたか?

青山のミュウミュウです

*いくらくらいですか?
5万円台だったと思います。


*奈々子ちゃんは日傘、日焼け止めクリームとかは利用していますか?

日傘は河原BBQとかでは使いますが、普段は日焼け止めを使ってます。