帰ってきたよーん。 | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

やっと東京に帰ってきました。


今日は日帰り大阪だったのねん。


閉店くんと入れ違いで帰ってきたの。


流れ的にはこんな感じ。


ななこさん実戦取材

閉店くん到着

ちょっと店内マイクで絡む

ななこさん実戦取材終了~

閉店くん撮影開始

これが一番わかりやすい説明かもwww


それにしても今日の行きは修学旅行(制服違うのいたからおそらく複数校)に重なり指定席取れず(笑)


な…に?


けどカンニング竹山さんに遭遇して若干テンション上がったところで実戦開始ー!


で、帰りはハリセンボンの近藤春菜さんと反町隆史さんに遭遇!!!


なんだ今日は!?という新幹線でしたw


さて、明日はおなじみ草加DOGさんで閉店ちゃん撮影(*´∀`*)


んで明後日滋賀!


今日大阪から帰ってきたのに( ;´Д`)


イチバン八幡東店さんというお店で閉店ちゃん撮影なのです。


連チャンの閉店ちゃんは洋服悩むんですよねー。


けど明日も明後日も楽しく撮影できるといーなー。


それじゃ皆さん僕は落ちそうなので…ときくか落ちてたので僕は寝ます。


おやすみなさい☆良い夢を♪



iPhoneからの投稿