Diceさん実戦取材終了〜! | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

Diceさんでは閉店くんとバトンタッチして実戦取材終了となりましたー。

残念ながら負けてしまったけど

今日も

photo:01



カヲルくんに会えたからいいのっ!!

そんなわけで私は今から東京へ帰るのです。

明日は草加DOGさんで閉店ちゃん。

そして明後日は滋賀県にあるイチバン八幡東店さんで閉店ちゃん。

また関西くるにゃー。

皆さん今日もありがとうございました!

色んな方に声をかけていただけて嬉しかったですー(>_<)

また絶対来るからねー!!!!!



iPhoneからの投稿