明日は大阪に行きますよん♪ | なな色日和

なな色日和

スロプロ生活をしていたはずが、いつのまにかパチンコパチスロ業界で働くことに。
お仕事求めて三千里。
お仕事常時募集してますw
最近ではスカパー759chパチテレ等でも活躍中★

明日は大阪府寝屋川市にあるDiceさんにお昼頃からお邪魔します!


日帰り大阪久しぶりーーー!


なので朝が早いのです💦


初めてお邪魔するホールさんですが、何を打とうか迷っております。


まずはラインナップの確認だな(゜∀゜)


そしてお昼からだから空台とも応相談だなw


けれども明日も皆さんと楽しく打ちたいと思っています(*´∀`*)


お近くの方は一緒に遊びましょー!


明日は勝てるといーなー♪



iPhoneからの投稿