イベントバナー


 

 

 

こんにちは

わたしのブログに訪問してくださる

ステキな方々ありがとうございます。

 

 

夏が終わり、日差しもやや、

弱くなってきました。

 

しかし、今、夏の疲れた肌を、

いたわるときです。

 

いたわることを、おこたわると、

冬の乾燥した時期に、

大きな、ダメージが、やってきますよ。

 

今こそ、美白、美白の時です。

 

 

 

 

 

 

ナノメッドHQエッセンスプラス

 

ハイドロキノンを1%配合したブライトニング美容液です。
クリニック・医療機関専売品向けに開発され、レーザー治療後の色素沈着予防として使用されてきました。

多少刺激が強いと、感じる人も、いらっしゃるかもしえませんが、敏感肌のわたしでも、問題なく使えてますよ。

肌のトーンやくすみが気になる部分を中心にお顔全体にやさしくなじませてください。

肘、膝、鼠蹊部(そけいぶ)や、脱毛後のボディケアにもオススメです。

レーザー治療後や、脱毛後、乳輪など炎症が起きやすい箇所や粘膜近くの保湿ケアにもお役立てください。(HPから)

 

 

 

 

 

 

スティック状美容液。

  1. 美白有効成分「トラネキサム酸」配合でしみの根源にアプローチし、メラニン生成連鎖を抑制。さらに「浸透サポート成分

    トランシーノ薬用ホワイトニングスティック

     

    気になる部分を集中ケアする、美白スティック美容液トあr根木トあr根木トあr根木「重ねる美容液」で、気になるところを集中ケアする美白スティ

    ※1」で、トラネキサム酸などの浸透をサポートします。
  2. 「ターンオーバー着目成分※2」「くすみ印象ケア成分※3」「肌ダメージ着目成分EX※4」配合で気になる部分の悩みに対しアプローチ。
  3. うるおい成分「角質層リファイン成分EX※5」、「透明感サポート成分EX※6」、「エイジングケア成分※7」配合。

 

スッティ状なので、手も汚さず、ポイント集中うできます。

塗りごごちは、さっらとしています。

 

 

 

 

 

 

LANTELNO  白生原液美白美容液

 

白へ導く一滴。肌本来の透明感へ。

 

 

美白美白※1有効成分トラネキサム酸配合の美白※1美容液です。
トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、明るく澄んだ肌へ導きます。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ有効成分トラネキサム配合。

 

こんな方にお勧め

  • ・最近肌が暗く見える...
  • ・どんより肌が隠せない...
  • ・美白化粧品を使うと肌が荒れる...

化粧水のように、みずみずしい感触。

シャバシャバ使えます。

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテ ホワイトロジスト

ブライトニング コンセントレイト

 

美白有効成分・コウジ酸配合

シミの奥にはメラニン溜まり*があり、メラニンが過剰に排出され続けています。

シミの根源※まですばやく浸透し、美白効果を発揮するコウジ酸と、独自成分ブライトコンセントレイトコンプレックスを配合した美容液。[医薬部外品] ※メラノサイト
 
さらっとした、乳白色の色で、若干とろみがあり、肌に塗布すると、吸い付くように、どんどんすってきますよ。
肌のトーンも上がる気がします。
 
 
 

 

 

 

 

 

アルビオン エクシア ブライトイング

イマキュレート

 

年に2回使用するのが、効果的、5月頃と、10月~今頃、肌の、サイクルに合わせて使用。

1瓶で、夜使用し、ありは、逆さにして、翌朝使用。

コウジ酸配合。

 

息をのむほどまばゆい明るさが満ちる。透明感がさえわたり、キメ細かくハリのある肌へとみちびく美白美容液です。美白有効成分コウジ酸配合。
肌(角層)のすみずみにしっかり浸透し、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎながら、透明感に満ちた明るい肌へとみちびきます。まろやかなコクのある感触で肌に溶けこむようになじみ、豊かなうるおいをあたえ、ふっくらはずむようなハリのある肌に整えます。

 

  • ・美白とは、メラニンの生成をおさえて日やけによるシミ、ソバカスを防ぐことです。
(Hpから
)
 
全て、使い終わるころには、肌色のトーンが。一段明るくなると評判のしなです。
これは、一般論と個人の感想です。
 
 

 

 

 

 

 

では、では、よい一日を、お過ごしくださいませ

 

 

 

 

拙い文章ですが、

最後まで、お付き合いくださり、

ありがとうございます。

また、機会が、ありましたら、

よろしく、お願い致します。