こんにちは。


天田ななこです。

今日も大自然溢れる宮古島からお届けします。



宮古島は4月でもう泳げる暖かさ。

今日は少し冷えていて海には行きませんでしたが、先日ポカポカの日に、東洋一綺麗なビーチを貸し切り。


贅沢すぎて、、、言葉になりません。


宮古島リトリートでもこういう時間を

過ごせたらなぁ。と思っています。



さて、話が変わり

突然ですが、最近、話題⁉️のチャットGPT

使ってみたことはありますか?



実は最近、宮古島のご縁で

出版社の方とお会いする機会があって

いまはAIを上手く使いこなしているそうで色々なことを教えていただきました。


わたし、天田ななこの自己紹介の原稿を

チャットGPTさんに書いてもらったら

こんな文章に‼️

(わたしが自分で書いた自己紹介記事から)


(わたし本人の本音のつぶやき)


【タイトル】

「自分らしく生きる」〜天田ななこの想いと過去から学ぶこと〜

(タイトルのセンスさすが!)


こんにちは!天田ななこです。

今回は私の過去や経験をお話しして、

自分らしく生きることの大切さを伝えたいと思います。


(ほうほう、いい感じの出だし)


どんな人でも自分に自信を持ち、

心から幸せに生きられる道があると信じています。私の話が少しでも皆さんに勇気を与えられたら嬉しいです。


私は子供の頃から恥ずかしがり屋で、

お母さんの後ろに隠れたがる子供でした。


引っ込み思案で怖がりな性格で、

自分の意見をなかなか言えず、

いつも不安いっぱいでした。


(これはblogにも書いてて本当の話、そこから、引っ張ってきているのね)


そんな私が、大人になってから自分の強みを見つけ、自分らしく生きることができるようになるまでの経緯をお話しします。



小学生のころ、転校を経験して新しい環境に慣れなくて、仲間外れにされる経験をしました。

そのせいで、心を閉ざし、学校へ行けなくなってしまいました。

その時、自分は引っ込み思案だというレッテルを貼っていました。


しかし、時間が経つにつれ、私は自分の強みを発見することができました。


(んー、まぁ確かに強みを見つけられたのかもしれないけど、経緯になってないし笑

なんかこの言い回し、しっくりこない)


それは、人の無意識の思いを感覚的にキャッチし、解放に導くこと。また、長い話の要点をまとめて簡単に伝える能力も持っていました。これらの強みを活かし、自分に自信を持ち始めました。


(確かにここは得意かもしれないけれど、

表現がAIっぽいな笑

自分に自信をもてたかどうかははてな?です)


現在は、女性の心の癒しや内側の変容をサポートするグループセッションや個人セッション、講座を開催しています。

また、沖縄の大自然の中で魂から癒されるリトリートも開催しています。


これらの活動を通じて、自分らしく生きることの大切さを伝えていきたいと思っています。


(やっぱり"自分らしく生きる"を拾うのね)


自分らしく生きることの大切さを伝えたい理由は、私自身が苦しい経験を経て、自分の強みや価値を見つけ、幸せになることができたからです。


私が経験したことや学んだことを通じて、同じような悩みを抱える人たちに勇気や希望を与えられたら、これ以上の喜びはありません。


(AIさんにはそういう風に分析されているのかぁ。確かに苦しい経験をいっぱいしてきたよな。

だから勇気や希望を与えたいのは本当の気持ちです。)


私が大切にしていることは、ご縁や感謝を伝えること、そして目に見えないことです。


目に見えないこととは、人間関係や心のつながり、信頼など、形にはならないものですが、私たちの人生に大きな影響を与えるものだと思っています。


(その通りだわ!)


これからも、「心が通う」ことを大切にして、皆さんと深いつながりを築いていきたいと思っています。そして、私の活動を通じて、皆さんが自分に自信を持ち、自分らしく生きる力を身につけられることを願っています。


(ちゃんとわたしの思いを言葉にしてくれています)


最後に、私の嫌いなことを少しお話しします。

私は無駄づかいが苦手で、煽られたり押し売りされると絶対に買わないタイプです。

これは、自分にとって本当に必要なものや価値あるものを大切にしたいという思いから来ています。


(これは、以降の文章はわたしが書いてない部分でAIが価値観を言葉にしてくれているなぁ)


皆さんも、自分にとって大切なものや価値あるものを見極めて、自分らしい人生を歩んでください。それが、幸せに豊かに生きるための近道だと私は信じています。


(なんかちょっと偉そうでいやw)


これからも、天田ななことして、皆さんの心の癒しや内側の変容のサポートに全力で取り組んでいきます。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


(すごい意気込み!)


それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。天田ななこでした。



感想。

AIさん凄い。
確かに要点をまとめてくださっているように思います。

けど、なんかやっぱり人間味がないというか
AIが書いた感じがしませんか?

AIの機能の素晴らしさもあれば
人間味は無くなってしまうというか

わたしはやっぱり
こころがある文章が好きというか

文章だけからでも
その人のエネルギーみたいものって
感じられるんだなと思えた体験でした。

なぜかAIが書いた文章が
あんまり私の心に響かなくて。

不思議とそこに
心があるかどうかって
文章でわかるものですね。


AIの凄さを知れたこと、
わたしの大切にしたい価値観に
気づくことができた
とてもいい体験でした✨


🕊information🕊


6月の宮古島リトリート

募集スタートしました。


残席僅か


随時オンラインで宮古島リトリート

説明会開催しております。






宮古島リトリートオンライン説明会

随時開催。


早期お申し込みの早割があります。

公式LINEよりお問い合わせください。


宮古島リトリートオンラインお話会

随時開催。


●エネルギーチャージをして 自分の道を進むパワーと勇気を得たい方

●大自然に癒されたい方

●心・身体・魂の充電をしたい方

●宮古島のエネルギーを感じたい方

●宮古島や宮古島から行ける他の島々について知りたい方

●パワースポットの話を聴いてパワーを感じたい方

●宮古島リトリートの詳細を知りたい方



参加費:無料



オンライン無料お話会スケジュール


5月17日15:30-16:00

5月18日15:30-16:00

5月19日11:00-11:30

5月25日11:00-11:30

5月26日15:30-16:00

5月27日10:30-11:00



お時間は少し延びる可能性がありますので

後ろのお時間にゆとりをおもちください。



リアルお話会 in 東京  表参道

5月20日11:30-12:30(カフェタイム)



その他のスケジュール希望の場合は

個別にお問合せください。



参加お申し込みは

公式LINEまたはDMにて。



お子様連れ希望の方は

来春2024年3月のリトリートをご検討ください。




〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜



Self love Inner journey

自分と繋がる内なる旅




⇩癒しと前に進む勇気をお届け💌⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。



毎週火曜日・金曜日 癒しのヤギヨガレッスン

in 宮古島


from 宮古島 movie

天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。