ご縁ある大切なあなたへ


こんにちは。
天田ななこです。


今日も自然のエネルギー溢れる
宮古島からお届けします。


2月があっという間にあと4日で終わろうとしていることにびっくりしています。


実は今月、振り返ったらblogを1記事しか
投稿できていなかったんです。


東京へ帰ったり、
宮古島でマンツーマンリトリートを
アテンドさせていただいたり

(運良くリトリートで海に沈むサンセットヒーリングセッション)


綴りたいことは山ほどあるのですが
わたしの中の優先順位が大きく変化しました。

今は、自分の心のままに過ごしたい。
しあわせを噛み締める毎日。



blogを綴る時間を
わたしの魂の充電の時間にあてていました。


思い返せばわたしは、
シングルマザーになってからこの6年間必死でした。

宮古島に辿り着く流れになる前までは。


ひとりで頑張って頑張って
プレッシャーに押しつぶされそうになりながらも
ひたすらなりたい自分に向かってやってきたら
気づけば想像以上の景色に辿り着くことができました。

本当にお陰さまだと感謝しています。


ここへきて立ち止まったんです。


わたしは人生をとおして
本当には何を得たいんだろう?


女性のしあわせは
人それぞれ。


家庭をもつこと
仕事でキャリアを積むこと
パートナーに愛されること
魂がよろこぶ志事をすること

どこで誰とどんな暮らしをするのか?

そのすべての答えは自分の中にあります。


誰かのしあわせ像ではなく
自分がしあわせと感じる生き方や
バランスってどんなだろう?


すべて、理想とするすべてが叶っている今、

次のステージに進む準備が
整った気がしています。

過去、散々愛されない、大切にされない現実を体験していきついたところは、
自分とのパートナーシップでした。


女性の本当のしあわせは、
パートナーシップ次第
といってもいいと思っています。


パートナーとの関係が曇ると
人生が全体が曇ります。


これはわたし自身痛いほど経験してきました。


パートナーとの関係性は
まず自分とのパートナーシップなのです。


自分とのパートナーシップをうまく築けず
人とのパートナーシップを築けない。


土台はSelf loveなんです。


これさえできていれば
上手くいく。


Self loveが深まると
パートナーに愛される現実を体験していきます。



パートナーに愛される5つの秘訣⇩

これはSelf loveが土台にあるから
できることなのです。

🌹感じていることを素直に表現する
🌹ありがとう。お陰さまを沢山伝える
🌹相手の好きなところ、素敵なところを言葉で伝える
🌹ここぞという時に相手を立てる
🌹わたしは"愛されているという前提"でコミュニケーションを取る


もしも望まない体験をしているとしたら
自分と丁寧に向き合うチャンス。
 

自己受容、Self loveを深めていくと
今よりももっと自分の心地のよい世界を体験して
構築していくことができます。


たとえ今、あなたがどんなに大切にされない体験をしていても必ず大丈夫。


もうダメかも。。
たとえそう思ったとしても
諦めなければ必ず愛される人生を創ることができるので信じてあげてください。


自分と丁寧に向き合って寄り添って
これからも一緒にSelf loveを深めていきましょう❤︎


恋愛・夫婦・パートナーシップのお悩み
お気軽に公式LINEにてメッセージください💌

無料でお返事させていただきます。


(メールに綴りながらご自身の気持ちを整理できるかも❤︎お気軽にインスタDMでも💌)


愛を込めて🌹

天田ななこ


🕊Information🕊


宮古島リトリート

3月28日〜31日3泊4

🈵席御礼🙏



6月16日〜19日 

(募集スタート4月頃予定)






〜このわたしに生まれてよかった

安心感としあわせに包まれる〜


癒しと前に進む勇気をお届け💌



無料メルマガ登録は

こちらから⇩

無料メルマガ登録はこちら



現在、個人セッション、グループセッションは
満席で募集を停止しています。


from 宮古島 movie



天田ななこ


詳しいプロフィールはこちら↓

天田ななこってどんな人?

 

インスタグラム ストーリーズで 
あなたのこころにフィットする 
タイムリーなメッセージをお届け💌 


Instagram





NANAKO公式LINE@で
期間限定プレゼント!!


🎁期間限定プレゼント🎁

"内なる自分と繋がる11の質問"

音声ガイド付き❤︎


11この質問を通して


●自己受容が深まる

●自分のことを好きになれる

●未来を想像できる

●日常がより豊かになる

●本当の豊かさの気付きを得られる

●自分が伝えたいコアメッセージがわかる

 

そんな内容の"質問"になっています。


ぜひ静かなところで

ゆったりした気持ちで

ご自身の内側にアクセスして

みてください☕️💓


必ず豊かな未来への一歩に

繋がるはずです。


   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 🎁クリックして受け取る🎁



【ID 検索】 
@nanacocoro 
(アットマークをお忘れなく♪)


是非  公式LINEでもお友達になって 
受け取ってくださいね♡ 



【ID 検索】   
@nanacocoro  
(アットマークをお忘れなく♪)  
でも検索いただけます  ベル  


【更に✨今なら期間限定✨】
自分と繋がる10分間の瞑想のお供に✨ 
高波動のクリスタルボウル演奏の録画もプレゼントしています。 


LINEお友達追加はこちらをクリック⇩  
友だち追加  



愛と感謝を込めて。