凜と美しく生きる NANAKOのこころのつぶやき

ヨガティーチャー・ウォーキングインストラクターNANAKO がお届けしています。


テーマ:

 

ALOHA虹

 

 

いつも大好きなハワイと繋がっていたい。

 

 

だからブログ書くとき、いつもALOHAって書いて

 

勝手にハワイを感じています。NANAKOです。

 

 

気づけば下半期!

 

 

 

 

わたし今月末で30歳になります。

 

 

 

30歳って節目な感じがする。

 

20代を振り返ってみたのだけど

やりたいことをとことんやってこれた10年だったな〜と。

 

 

沢山悩み、沈み込んでもがきながら夢を実現してきた。

 

 

モデルになることも、モデルを目指していた10代の頃のわたしにはあり得ないくらいハードルが高くて、だけど自分の信じた道を進んでよかったなって。

 

10年経って振り返ってやっと本当にこれでよかったと思えた。

 

 

渦中にいるときは迷ったりもしてこれでよかったのかわからなかった。

 

 

本当に沢山の人に支えてもらったし、

幸運に恵まれたな〜と改めて感謝感謝。

 

 

感謝。

 

 

これにつきます。

 

 

20代半ばでヨガにも出会えて、ハワイ留学して、

ヨガを仕事にしてこれたしフリーでモデル業も続けられて

ウォーキング講師としても活動させてもらって関わってくださっているすべての方にただただありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

 

先月語学留学や海外での撮影も実現して

 

本当に

 

「行動」

 

してよかった。

 

 

小学生のころ学校へ行けなくなってしまったくらい臆病なわたしにとっては今までのすべてがかなり勇気のいる選択と行動でした。

 

 

20代でやり残したことはないかな〜と考えたら

ぱっとでてこなかった。やれなかったことは30代でやろう。

 

 

これからの10年。

 

 

30代はもっともっと人のお役に立ちたい。

 

 

自分がやってきたこと、いままで学んできたこと、

 

本気でやってきたから身についたことを

 

 

自分なりに伝えていこうと思っています。

 

 

そしてわたしが支えてもらったように、誰かの支えになれるようなそんな大人女子を目指していきます。

 

 

さらに自分も成長させてもらいながら、

自分磨きを続けていきたいです。

 

 

今、いろいろと準備中ですっ。

 

 

いつかその温めたものをお届けできますように。

 

 

前進してまいります虹

 

 

 

 

MAHALO

 

 

あ〜Hawaii (Maui)行きたいやしの木

 

 

 

 

NANAKO

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

NANAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。