3月も終わり〜色々な事 | ひろりんさんのブログ

ひろりんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に3月も最終日

  DVD発売とお知らせ

秋ツアーのDVDが発売されました

プリになって10年余り

初めて買わなかった🤣

最近、買っても見ない事多いし←えっ‼︎

曲も余り変わり映えしないし

次の『HEY DAY 』を買います



購入者封入特典✨「2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY" 」終演後に行う『フォトタイム・お見送り付きミート&グリート』がアタル🎁

上矢印

このお知らせでちょっと食指が動いたけど

この前のミーグリと一緒だよね

間近で見られるのは嬉しいけど

高速お見送りだし

集合写真無いし

また次の機会があるよねって思って

止めました


そして、このお知らせも

BAND KIMGDOM

東京しかないし

チケット代のお高さに考える間もなく

諦めました🤣



  初めての事が続いて


いつも行っているクリニック

内科も診てくれるけど

専門は皮膚科じゃないかと思われる先生

そこでこんなチラシを見たのです



普通診療とは別でついでに注射はしてもらえなくて、これだけで行かないといけないのですが、

打ってみました


プラセンタ注射を希望だったのよ
そしたら、このプラセンタ
豚などの動物由来ではなくて、人の胎盤から作られてるプラセンタだと
だから、一回でも打つと一生献血出来ない
あらら〜
献血、趣味って程じゃないけどたまに行ってる
なので、今回はビタミン注射をしてみました
効き目は?
心なしか肩や腰の痛みが少なくなった気がしたけど
一週間後には元に戻ってました
先生が言うには、週一位で打った方が良いらしい
でもお金札束が持たないので
月一で行けたら良いなと思ってます

これこそ初めての体験
金曜日に、カード会社から封筒が来ました

不正利用された疑いがあるので
カード利用を止めてます
連絡して下さい

直ぐ封筒開けなかったから
営業時間過ぎてて
連絡は月曜日になるんだけど

慌てて利用履歴見たよね
25日に身に覚えのない店で使われてました
その2〜3日前には、持ってないカード会社から不正アクセスが有りました
なんて、フィッシングメール来るし
何年もカード使ってるけど
こんな事初めてでビビってます