お知らせがあります。 | 七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

七木奏音オフィシャルブログ「ななきいろ」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか
ななきです

鼻先がじんわり冷たくなってきましたね。
お昼の太陽が 心地よいです。


それでは聞いてください。

11月1日 19時に
わたしの オフィシャルファンクラブが
できます…!

詳しくはこちらです

サイトにも書きましたが
いつも応援してくださる皆さんと コミュニケーションがとれる場所があったらいいなあ
ということで
やってみようと。

11月30日までのWEB入会特典として
ポストカードが届くみたいです。
こちらの写真をみんなで選びました。


ファンクラブを作るにあたって
色々素敵な写真を撮ってもらったのです〜。

ちょっと ふふってなれるような瞬間を
お届けできたらなあと思います。

ゆったり たのしんでいけたら いい感じです。

是非 いっしょに楽しみましょう。

じゃ。

♪ 奏音 ♪