ご訪問ありがとうございます

1日で取れる資格取得

リンパケアで健康美容法をお伝えしています♪

さとう式リンパケア上級インストラクター

上條奈々です

 

          数日前のこと…

第1回ぐるーみんカフェ開催

と、いっても

今回の参加メンバーは身内?

みたいな感じになり口笛

 

知ったお顔でおやつ女子会みたい

 

となりでは、スマホタブレット講座をやってて

オタクはーにゃ先生がとっても楽しそうに話してて、

ニタニタニタニタと

オタクはーにゃ先生がいちばん楽しんでるなって見てました(笑)

 

ぐるーみんカフェではぐるーみん体験会やレイキ・さとう式施術など

いろいろと準備はしていたんですが…

 

午前中はお客様が0人

ともりんと私でお茶のみおしゃべりしながら事務作業

まあそれも、大事なお仕事

 

 

「どうする〜?みんなでランチ言っちゃう音譜」と

シェアサロン桜台近くの超人気⁈中華料理店『上海謝謝』へ

留守にするサロンに

上海謝謝にいますと貼紙を残し…

 

「さんみやさん、いますかぁ〜?」

さんみやさん?

三宮と書いて、さんぐうと読みますが (笑)

 

「はーい。誰がきたのかな?」

 

 

 

来たのはこちら↓

{0EC927FE-B938-4236-8465-4CAC4573BA01}


Amazonさん(ヤマトさん) 爆  笑

サロンへのお届けもの

「上海謝謝にいます」を見て

中華料理店まで配達

 

ヤマトさん凄い!

再配達より、良いですもんね〜音譜

 

 

今日のランチは炒飯・水餃子・杏仁豆腐セット

コーヒーが付いてなんと680円

しかも美味しい音譜

 

{5248AAF4-92FA-43C5-B2A9-17A567226720}

 

サロンへ戻り午後もぐるーみんカフェ

 

{F1FF016A-CC35-45E6-86C9-87EF0BDA0992}

のりちゃんの手作り紅茶シフォンケーキに

 

{8089CFAD-1098-466A-B428-FC7CDBE9E410}
みさちゃんの手土産プチワッフル

 

おやつを食べながらおしゃべりタイム

この、何気ないおしゃべりタイムに

悩みを解決するヒントがあったり

 

次へのステップアップに繋がるまじめな話もあったり

 

1人で抱え込んでる

ちょっとした不安や悩み

話してみると大した事じゃなかったり

一歩前に進めたり

 

そんな、

お茶会も良いもんだなラブラブ

 

『意識』『言葉』で『脳を騙せ』的な話題になり

口角をいつも上げていると嬉しいことが起こる

口角を下げてつまらなそうな顔をしていると

やっぱり嬉しいことがない残念な日になる

 

楽しい言葉・いい言葉が飛び交う仲間や場所に身を置くのと

罵声・後ろ向きな言葉が渦巻く場所に身を置くのと

心の軽さHAPPY度数が変わってくる

 

うまく行ってるように見える人(実際に上手く行ってても)にも、

抱えてる問題・悩みは何かしらあるもんだね

 

これって、向上心なんだよね

もっと、どうにかならないか?

もっと、いい方法はないのか?

と、今の現状に満足してない

もっと上の次元をみているステキな人たちキラキラ

 

{BA493C17-B208-46C1-A6C0-7072EAC91208}

 

もし、今

辛いな。寂しいな。上手くいかないな。

そんな風に悩んでいる人がいたら

ぜひ、私たちに逢いに来てね〜〜キラキラ

 

ぐるーみんとは“おうちで出来るタッチケア”です

{FDEE1E7A-A56F-428B-A4D3-33789A653FE8}

 

 

 

{ABDEDA85-9E0B-48F1-904C-2FA91197B146}

 

 

 

 

キレイをつくる幸せなリンパ初級講座

お顔まわりの筋肉の緊張をほぐして

くいしばりや顎関節症のケアをしませんか?

 

 
image
宝石ブルー講座リクエスト承ります宝石ブルー
 
image
キラキラ 輝く未来に向かっていこうキラキラ
リンパケア美容整体 美楽 Biraku NANA
【小顔骨格矯正施術】優しいタッチのみで筋肉をゆるめ小顔形成していきます♪
ご希望の方は美楽HPよりリクエストくださいね
【小顔骨格矯正セルフケア】ご自分の手で小顔ケアが出来るようになります♪
小顔骨格矯正セルフケア講座
【フレクサーソックス発売中】力持ちソックス♪在庫状況はこちらから
スニーカー・アンクル・クルー・ハイソックスの4タイプ 
 クリック 郵送でのお取り扱いもしています ポスト    足先丸タイプ新商品も販売中!!
【ぐるーみん講座】おうちdeタッチケア*ご家族のケアが出来るようになります♪
ぐるーみん講座 1月31日(水)10:00-12:30
桜さとう式講座の種類桜

旗身体は腔で構成されている
・さとう式公式リンパケア初級講座上級講座
旗筋肉をゆるめる
・公式MRT筋ゆる基礎講座応用講座
旗支持筋は屈筋
・公式インソール基本講座

桜さとう式講師になれるマスター講座桜
シューマイスター養成講座
セルフケアマスター養成講座
・MRTマスター養成講座

 

桜おうちdeタッチケア桜

ぐるーみん講座

・ぐるーみんセルフケア体操教室

 

サクラ草リンパケア美容整体サクラ草

美楽 Biraku NANA 

東京都練馬区・有楽町線・副都心線

氷川台駅・平和台駅より徒歩15分

ベルさとう式☆上條奈々の講座一覧  

ベル美楽HPお問合せフォーム(その他の講座・ぐるーみん・ガイアの水135など)

メールnana.keroro0907@gmail.com