SEKAI NO OWARIライブ北海道公演初日に行ってきました。
タイトルが『深海』なので、ライブに参加することを「潜水する」と言うらしいです笑
私と旦那、りーちゃんと私の母4人で潜水🌊
ユメは友達と、ナナもいとこと2日目にそれぞれ潜水。
北海きたえーるは桜が満開でした🌸
セカオワファンのお母さんを一度ライブに連れて行ってあげたいと思っていたので、今回一緒に行けて良かったです。
普段腰も悪いし目眩持ちだし、ライブ中も心配だったけど目眩を起こしつつも頑張って観れたので良かった。

セカオワのライブは写真の撮影が自由なんですね。
びっくり。
セットの写真載せたいけど、ネタバレになりそうなので見たくない人はこれ以上見ないでね。












ステージに近めのスタンド席でした。
深瀬くんに煽られる度にキュン死にしそうでしたチュー
「歌えっ!!」「hey!って言え!!」とか深瀬くんの乱暴な煽りにファンが応えると「できるじゃん」とか「いいね♥」って褒められて、キャーーーーッ爆笑って会場が盛り上がるくだりが幸せな空間でした(笑)
セットリストも素晴らしくて、私が聞きたかった曲ばっかり。生サザンカを聞いて感動して泣きました。
あー楽しかったなー。
行けて良かった。
重低音が身体に響くので、ユメの不整脈を心配したり、ライトや光線がすごいのでナナがてんかんの発作起こすんじゃないかと心配になるくらいの刺激の強さですが、現実を忘れて私は深海の世界にいました。
ナナはこれから行くのだけど、一応心配なのでライブのガチャガチャで当たったサングラスかけるそうてす

ライブのグッズをフル装備。
暑いけどこれに深海ジャンパーも着ていくそうです。