日曜日

りーちゃんがクッキーを作ってくれました。

私はクッキーを食べながら、溜まっていたお正月の映画やドラマを一気見しました。

Dr.コトー診療所

侵入者達の晩餐

イチケイのカラス

約束のネバーランド

どれも面白かったです。

優雅なお休みを満喫しました🎞📽

さて、今年はどこに旅行に行こうかと色んなサイトを眺めています。

ナナは受験が終わったら、友達とパリにオリンピックを観に行きたいと言っていますが、治安も悪いし怖いのでやめてほしいなぁ。だいたいそんなお金どこにあるの??

私は久米島に行きたいなー。

学生の頃友達とのーんびり春休みを久米島で過ごしたんです。

りーちゃんにどこに行きたいか聞いたら、市内のプール付きのホテルがいいそうです(笑)

旅行なのか?日帰りできるし。


今年は長くても三連休みたいなので、せいぜい道内ですかね。プール付きのおすすめの道内のホテル誰か教えてください。


写真はセブ島です。

セブ島から無人島に遊びに行くのに小型の船に乗ったのですが、船着き場が無いので海の中を歩いて船まで行きました。ユメはちっちゃかったので溺れそうでした爆笑

フィリピンもまた行きたいです。

とても楽しかったし、食べ物も美味しかったので。