関西方面へ | あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

沖縄で育ち、北海道函館→千葉県・・・
あっち行って、こっち行っての転勤族の生活です。
シンプルに丁寧に暮らせたらと思ってます。

各地での日々をメモするマイペースブログ

そうそう、4月はyogaさん(夫)の実家に遊びに行ったんだった。


おじいちゃん、おばあちゃん、(初対面の)御姉さんといとこちゃん達に圧倒されっぱなしだったU君。


私も緊張していたのか?写真をほとんど撮ってなくて、あるのは(ピンボケした)鳥の写真ばかり(笑)




あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

お散歩中に観た光景

飛行機とお月さま




あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

ホテルのベランダで巣作りしているツバメ




あっちいってちょんちょんこっちいってちょん

お散歩している公園で見かけた トサカのある子