実に5か月ぶりのブログ。

毎日頑張っています。

 

 

題名の、『希学園「最高レベル演習算数」は最高レベル』は、実にその通りですというお話です。

希学園の授業では、解法を体系立てて教えてくれるらしく、いつの間にかすらすらと難問が解けるようになっています。

希学園、凄い・・!

SAPIXの算数とは演習量も異なり、希さんは厚いのです。

「最高レベル演習算数」クラスに通っていなかったら、SAPIXの算数だけでは今頃ボロボロだったでしょう。

息子も、算数好きを認識し始めているので、希学園のこのクラスに行かせて本当に良かったです。

 

しかも、他塾生徒を受け入れてくれるところも、有難いです。

久々残しておきたいなーと思い、備忘的にブログupでした。

 

 

 

いつの間にか4年生後半へ・・

少々内容も難しくなってきました。

このまま5年生でも楽しく塾に通って、理解を積み上げていけますように・・

頑張れー!