4年生、ばたばたすぎです。

噂に聞いていた通り、SAPIXのテキストを真面目に全部やろうとすると時間が足りない。

いや、足りるけれど、余裕時間がなくなる。。

 

 

さて、色々と学校HPを見ていましたが、随分とリアルイベント復活していますね。

今週末~GW期間中もいくつか文化祭等お邪魔する予定です。

楽しみすぎる。

 

 

先日、『金の角持つ子どもたち』を読了。

5回位泣きました。そしてとても読みやすいです。

「なぜ中学受験をするのか?」の一つの解も見つかると思います。

 

 

息子に勧めてみたところ、ハマって読んでいます。

ルビはありませんが、話は難しくないので小学生でも読めるようです。

 

 

 

 

久々、面白い本に出会いましたので、オススメ。