ブルガリチョコ。

テーマ:

■ハイソチョコ。


4月25日に松屋銀座に『ブルガリ イル・チョコラート』がオープン♪

ってことで見に行っちゃいました。


そして買ってしまった。。1粒1501円のチョコレート・・・!(最後の「1円」が中途半端すぎて気になりますがそこは置いときます)


PhotoHenshu_20140525114222.jpg


銀座限定の「銀座はちみつとレモン」のチョコレート♪銀座限定なのでブルガリタワーでも買えると思います。

松屋銀座限定なのはティラミス(3501円)です。そちらも美味しそうでしたー。


少し前にブルガリのアフタヌーンティボックスを食べに行った時もボックスに1500円チョコ(抹茶と柚子の和チョコ)が入ってました。その時はしばらく食べる機会はないだろうなーなんて思ってたんですが、意外と早くに再会。笑

「はちみつ」と「レモン」の組み合わせが好きなので食べたくなって結局買ってしまいました。とってもおいしかったです!


ブルガリのチョコは高いですが一粒が大きいのが良いところ♪ショコラストリートの某チョコレートは同じくらいの値段でも小さいんだよねー。(空輸代がかかってるから仕方ないんだけど)


店舗はこんなかんじでした。

PhotoHenshu_20140525114401.jpg


--------------------------------

BVLGARI IL CIOCCOLATO ブルガリ・イル・チョコラート(松屋銀座店)

東京都中央区銀座3-6-1 地下1階

--------------------------------




■ミーゴレン。


セレブチョコから一転インスタントやきそば。マレーシアのお土産でありがたいものです♪

何度かいただいているのですがこれがおいしくて好きなんです。

PhotoHenshu_20140525115143.jpg

麺をゆでてる間にソースとパウダーををまぜまぜ。カリカリオニオンがアクセントになって良いのです。


PhotoHenshu_20140525115315.jpg


量が少ないので休日の朝ごはん、もしくは小腹が減った時の夜食にちょうどいいです!

日本でなら海外食材が売ってるお店でゲットできると聞いたので今度探してみようと思います。