たいした話じゃないんですが(笑)

たぴ、ウチに来たときから「ネズミに似てるなー」って思ってました。特に細くてひょろひょろした尻尾!あとなんか全体的な印象がネズミ。
で、口は魚っぽいんだよなぁと思っていたら、昨日ナーナがつぶやいた一言に母、大共感!!

ピラニアだな…


そうびっくりそれっ!それだよそれ!!!!

ピラニアみたいな口なんです。
恐ろしいですよ、見た目だけでなくホントに人を喰います注意
ひたすら手に絡むのが好きで、母の指と爪の隙間にたぴの牙が刺さり、めっちゃくちゃ痛かったんですからえーん


で、ネズミ似だからではないけど、やっぱり見たら「似合う!」と思わずにいられなかったネズミコスチューム。
寒そうなのでとりあえず1着くらい買ってやるかとなりました。
しゅがー兄やんのは大きくて着られないのです。


なんか、みっきーまうす的なやつがいる!(笑)



セット付属のネズミのおもちゃはお兄やんに取られましたねずみ



たぴもほしぃ〜ビックリマーク

みっきーまうす…

ダックス用がなかったので普通のXSを買ったら、丈がちんちくりん爆笑



で、それでも寒くてベッドに挟まってグッスリzzz
たぴマカロンマカロン


最近たぴばかり声をかけてしまいがちで、一気に老けたねと家族で問題視されているお兄やん。

こっちだってもちろん可愛いんだよピンクハート
抱っこして寝るには断然しゅがーですぐぅぐぅ
見てて面白い存在と、癒してくれる存在、って感じかなぁ?
というわけで、今からしゅがー抱いてお昼寝zzz
(今から???←もう16時ですあせる)