やりたくない感情を優先するのだ | な な い ろ の こ と ば

な な い ろ の こ と ば

日常に起きているふつうのことも、全てあなたへのなないろのことばのメッセージ♪

 

前回の記事、大間違いがありましたので訂正しております。
15ちゃいますわっ。なんとも図々しいっ。

さてと。
今私はかなり自由です。
自由な筈なんです。
でも不自由さを感じていることに気付き始めました。
私の自由を奪っているモノは、何を隠そう私自身です。
自分で勝手に作っているルール、勝手に作っている決まりごとに息がつまってしまいそうになっているのです。

そんなこの頃、この本に出会いました。
あああ~。ドンドン心のつまりが取れて行くようです。
楽です!なんて楽なの~~。

なんじゃかんじゃ言って中々エエ格好しいが直りません。
イイコちゃんも直りません。
自分の感情よりも、人がどう思うか?という人の感情を勝手に作り出す習性も中々直りません。

でもだからこの本に出会ったのでしょう。

なんじゃかんじゃ言って、未だまだやりたくないことを我慢してやっていました。
だからもう「しない生活」で良いんです。

人生に無駄な時間はないと書いたけれど、心地良いと感じる時間が増えないのはよろしくないです。

本当に心からやりたいことをやって、こころからやりたくないことを「しない生活」をします。

自立のクラスでブログの更新が途絶えると、そのブログを書いている人の活動が可動していないと思われる疑いが出てくると言われましたが、もしこのブログの更新が途絶えても、私に限っては元気満々!とっても楽しく暮らしていると理解して頂ければ幸いです。

さあ、私、ちょっくらすっごい楽しいことをして、
リアルな世界での暮らしに集中してきま~~す。