さっきやっと食べ終わったのに、もう昼食が配膳されましたえーん


正直、多いです。食べるのしんどいです。
看護師さんに、なんとなく言ってみましたが、なんとなくスルーされましたw

栄養士さんが管理しているから、勝手にはどうにも出来ないですよね。

日中はあまり歩きたくないのですが、点滴棒と共に歩くようにしています。お腹痛い…しんどい…疲れる滝汗

でも、早い回復と腸の動きをよくする為に頑張っておりますニコニコ


まだうっすら血が出るのでパンティーライナーも持ってきて良かったです。ナプキンは全然使っていません。
 sanaさんありがとうございます照れ


お昼の検温では37.6℃でした。
上がっちゃうのは仕方ないみたい。

お腹のガスもお熱も徐々に気にならなくなるそうです。肋骨の辺りを触ると、中に炭酸が入っているようならしゅわしゅわしたような…プチプチしたような音がします(表現下手ですいませんガーン


そして、気になるのが体重。
入院時46キロ、入院から4日目の今日48キロ。
1キロの子宮筋腫を取り出したのに、計算おかしくない?笑

あとは、目が二重から一重になっています。浮腫みかな?退院したら軽減されるかしら??

もうすぐお夕飯チュー