Happyもぐみつ*キスマイ北山宏光♡Kis-My-Ft2~これからもずっと♡はちみつちゃん♡

とにかく北山宏光くんが大好き(*≧∇≦)ノ♥

好きで好きでたまらない♥
そんな想いを自己満に叫んでるblogです(*´ω`*)♥


テーマ:
待って
朝からwsで舞祭組のMV観て
めっちゃワロタw

クセがすごい泣き笑い(褒めてる) 
【はやドキ】



いや、真ん中の子www

なんでお尻星人なんだろ泣き笑い

子供はお尻とか好きだから?笑

泣き笑い泣き笑いドヤッ泣き笑い



なんか似合ってるからヤダw(褒めてる)
ちょっと、とっつーに似てない?泣き笑い

みやっち、とっつー、堺雅人さんは顔の系統が似てる気がする

三大仏顔って感じ泣き笑い(言い方)
↑だから褒めてる↑

これ見た瞬間
デレステの中居さん思い出したキャけら



やっぱり最後は、、、
クセがすごい泣き笑い

普通のがないもんねw

舞祭組が作り出す個性~

面白いわぁ~泣き笑い拍手

【めざましアクア】

川ФеΦ)|どうでした 9曲のPVを1日で撮るっていうのはどうでした?

(*`∀´*)もう、地獄です

(  ゜З゜)、;'.・www

ってか10曲中9曲を1日で撮ったってめちゃくちゃスパルタ級ハードすぎてそりゃ地獄か泣き笑いwww


ちなみに→→→

赤い果実に続き今度は舞祭組の、わっ!の広告が出てくるようになってるよぉ↑ぺろキラキラ


今日は
重要参考人探偵最終回だし



早いね~ 
ドラマ面白かったから
金曜の楽しみなくなっちゃうの寂しいよ~今日の最終回心してみるよ~目

それから
バズリズムもあるね楽しみ楽しみにこっ赤色♪

おほほ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ひろな⊂*`∀´⊃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。